見出し画像

【夢日記】コロナ中の夢

こんばんは〜!!コロナにかかって苦しみの日々でしたがすっかり良くなりました。

しばらくめまいと咳が残りましたが治ってよかった。

コロナ中にポムポムプリンに世界を支配されるという夢をみました!笑
道路は黄色、止まれのところでポムポムプリンが…(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞笑笑
建物もポムポムプリンの形!みんなの洋服や小物も全てポムポムプリン!夢の中ではある日とつぜん全てがポムポムプリンになったのでわたしはびっくりして周りに助け?を求めますがみんなは「何言ってるの!これが当たり前でしょ?」と言われてしまう!!わたしだけが変なのか…??とパニックになるという夢…!あ、もちろん食べ物もポムポムプリンです🤣
今おもうと可愛らしい夢じゃんとなりますがうなされて起きてまた寝ると同じ夢…!あの時はもう黄色が恐怖でした(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭笑




おまけ小話

老犬とつづ井

発売を楽しみにしていた本。
もともとつづ井さんのファンでブログをよく見ていました。
わたしも同じ犬種の犬を飼っていたこともあって何だかわたしの妹(犬)が帰ってきたような懐かしい気持ちになりました…!大切に大切に読もうと思います。


それでは!また!!みなさんの明日も良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?