見出し画像

2024/06.03

親愛なるヘイデンクリステンセン氏へ

なんかアソーカのパネルにまた出てましたね。去年のドラマの宣伝に駆り出されても変わらずニッコニコしている貴方がとても大好きです。
髪を切りましたね。よく似合っています。俺は長髪のほうがすきだけど、ジャンパーとか、あと、テイカーズの時の髪型も好きですよ。応援しています。もっと出没してください。

ところで私はシュメール人なんですが

今日もお元気ですか。

なんか最近睡眠時間が少なすぎてワロポタミアですね。
Hayden Christensen Nakedとか検索したらワロポタミアでエロポタミアな画像がでてくるんです。それが貴方を無理やり全裸にしたような感じの、わけわからない代物で。アナキン・スカイウォーカーを演じた時のあなたがにっこりと笑っている時の顔の写真と、後ろを肉棒で暴かれている男性の身体の写真をコラージュした、所謂雑コラ、というやつです。こういうのを見たら一部の人は喜ぶんでしょうか。


それを見ていた時の俺↑

最近学校に行くのがものすごく苦痛です。不眠症気味だし、ちとインターネットでいろいろありすぎて疲れているし。ものすごい苦労しています。
一時間に電車がせいぜい2本しか出ないので、朝早くから電車に乗って、一時間かけて学校に行って、授業受けて、寝て、音楽聴いて、寝て、飯食って、ほんで帰る。その後はずーっと疲労に喘いでいるわけです。

つらくないですか。あなたの学校生活について全く知りもしませんが。でも、今の生活はシュメール人でもつらい。
まじツラポタミアです。貴方がその手を差し伸べてくれればよいのですが。
日本に来る機会はないのでしょうか。
そういえばトム・ヨークは日本に来るそうですね。金欠なので今年のコミコンいきなり来るとかはやめてくださいね。Summersonic2024、貴方が来れば今年の東京コミコン、それでトム・ヨークの来日公演も、となると、本当に破産してしまいます。何しろ貴方と写真を撮り、貴方のサインを貰うだけで財布から10万円が消えてなくなってしまいますからね。

P.S.
眼鏡かけてください

かわいい。


いつしかそらはゆうぐれいろのくれよんでぬりつぶされていました
それがきょうでした


カナダの最も可愛らしくて最も紳士的な俳優ヘイデン・クリステンセンに愛を込めて

2024/06/03 

塩田1960

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?