見出し画像

一人でいる事の楽さを知った日

お久しぶりです、汐崎です!

ちょっとバタバタしていて前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいました😞💦

そんな本日のテーマは「一人でいる事の楽さを知った日」です。

よろしければ見ていってくださいね😉🫰

#001 簡潔明瞭に。

簡潔明瞭に言いますと別れました!

お付き合いをしていた当初から、物言いや女の子に対して差別的(所謂男尊女卑)な態度に不信感はありましたし、相手のことより自分中心で自分の思った通りにならないと''俺が折れてやった''という態度を取る所も正直イラッとするポイントではあったんですね。

それに加えて、出張中にTinderで女性と連絡を取り合っていたみたいなんですよね。

親切な同僚や上司に止められても「俺の彼女そういうの許してくれるんで大丈夫っすよ」なーんてほざいてたらしいです。笑

私自身、もともと物言いや態度に嫌になって覚めていたこともあり、別れようと決断するまでとても早かったです。

元彼が出張から戻ってきて10日もしないうちにお別れをし、彼の家に置いてあったものも全て回収しに行ったのですが……

#002 自分に酔ってる男ほど気持ち悪いものは無い

その時彼が私に言った言葉か「荷物なるべく早く取りに来てくんない?」だったんですよね。

びっくりじゃないですか?笑

一周まわって怒り通り越して呆れました。

他人の家なので一応インターホンを押してから合鍵で家に入って、いざ荷物をまとめようと思ったら、玄関先に長々と謝罪の手紙が貼られていて、気持ち悪すぎて鳥肌が立ちました。

非人道的なことをしてしまっただの、今までありがとうだの書かれていた気がしますが、全て自分に酔ってるような男でないと書けないような文で、まるで読む気にならなかった。

そしてもはや元彼の家という空間が無理だったのでさっさと荷物をまとめて自宅に帰りました。

 ようやく全ての縁が切れて、心の底からスッキリした。

#003 一人でいる事の楽さを知った日

晴れて独り身!

誰にも何も文句を言われず、好きなことを好きなだけして、何を決めるのにも自分の判断のみで出来る!

心の底からの解放!!!

ストレスで大荒れしていた肌も別れて元に戻ったし、メイクもオシャレも自分のためだけに出来る!

色んなことを縛られていたものが一気に解き放たれて最高に清々しい気分でした。

ああ、1人って最高!!

#004 終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございます!

皆様も私の失敗談を読んでくれぐれも!!!こーんな男の人を選ばないよう気をつけてくださいね!😉👊

それではまた次の投稿で!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?