見出し画像

君を見ると走り出したくなるんだ


チチャンウクにハマり出して、
彼の作品を3作連続見たのにも関わらず、
懲りずにK2を見たい気持ちと戦っております。
どうもこんにちは。

散々イケメンイケメンと言っていた彼なのですが、
もう私は彼の体に魅了されまして、
もはや顔面なんてどうでも良くなってきた(変わらずイケメンなんだけど)
そんなこんなでドラマを見始めたタイミングで筋トレを始めました。

昔は根っからの体育会女子だったんだけど、
大学卒業してからはめっきり運動もしなくなって、
病弱インドア派キャラに。
一人で運動する気にもなれず、
社会人になったタイミングで
買ったランニングシューズは、
足を入れることなくゴミ箱へ。
ところが、彼の姿を見た途端、雷が走った。
これか、この状態かと初めての感覚。
おそらく結婚相手と会った時ってこんな感じなのだと思う。
まあ結婚は出来ないんだけどさ。
という悲しい現実はさておき、
彼に会った瞬間の衝撃はものすごいもので、
そこから日々筋トレ。
毎日ストレッチはしてたんだけど、
時間を伸ばし箇所を増やし、徹底的に行うようになった。
現在訳あって寝たきりに近い状態での生活なのだけど、
毎日細々と続いてる。


とまあ細々と日記もつけておりまして、
最近何が辛いって、
チチャンウク様を見るとパブロフの犬が如く運動せねばと体が疼くのよ。
筋トレしたくて走りたくて仕方なくなるのよ。
YouTubeなんか見ててショート動画でチャンウクが流れてくると、
走り出したくなるのよ。
そしてちゃっかり動画中断して運動したりする。
これはもう恋を通り越して呪いだわ。
おかげで下半身が気持ち細くなった気がするし、
前より体が動くようになってありがたい限りなんだけど。

私これ以上韓国に恩恵受けてどうしようか。
癒しにときめきに青春に
韓国語能力に中国語の試験に
おまけに健康な体まで手に入れようとしている。
恩をもらいすぎて返せるものがないよ。


あのあと韓国俳優のアクションシーンやちょっとかっこいい目な喧嘩シーン見たりしたんだけど、
もうだめね、私の脳内がだめなのかな。


こういうシーンとか比べ物にならないのよ。
飛び方が一人だけもうプロなのよ。


ランニングシーンがもう惚れ惚れするのよ。
走り方からかっこいいのよ。


筋トレシーンの体に悲鳴が出るのよ。
私もこんなに持ち上げたい。
私も筋肉割りたい。

最近彼がモチベーションすぎて彼を待ち受けにしたいんだけど、
いよいよそれし出すと終わりかなあと思うので、
当分ウォニョンちゃんと睨めっこするつもりです。
(ウォニョンちゃんは別ベクトルで憧れるわね)

と、散々憧れた挙句なんだけど、
運動する分食べるから、気持ち太った。
筋トレだけじゃなく走りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?