見出し画像

最近の独り言総集め


1.L氏逮捕
イソンギュン氏の逮捕が衝撃的すぎた件。
人って分からんもんよね。
私からすれば富も名声も家族も手に入れて、
人生順風満帆にしか見えないのに。
何よりもパパであっても守るべきものがあっても
ストレスには敵わないよね。
それか若い頃からやってて辞めれなかったとかかなあ?
もう最近命落とさなきゃなんでもいいよと思ってしまってるので、
反省して帰ってきておくれ。
にしても予想外すぎてびっくりした。

2.アン・ボヒョンとジスちゃん破局
天使と天使カップル。
こんな美しい世界ある?ってぐらい見た目も心も美しいお二人。
私アンボヒョンが常にトップスリーに入ってるぐらい好きなんだけど、
純粋に祝福できたもん(ソジュンの熱愛報道の時はちょっぴり悲しくなった)
逆にこういう性格いい人たち同士だと
うまくいかないもんなのかなあ。
ジスちゃんに彼氏になってもいい?って聞いてた兄貴、出番だぞ。


3.ジス和解
こちらは麗に出てた方のトボンスンに出てた方のジスね。
暴力事件だかいじめだか、昔の悪事が発覚したとかで芸能界から干されちゃったんだけど、
ようやく和解したらしい。
いじめれた側の恨みがすごいっていう気持ちはすっごくわかるんだけど、
芸能界目指す前の行動のせいで干される韓国芸能界がすごいわ。
と、個人的に思ってしまう。
犯罪したとかならまだしも、
私をいじめた人間はちゃんとお母さんやってるし議員やってるし学校の先生してるし、人はいつかちゃんと変わるんだよ。
と、いじめられっ子に言いたい。
ひとまずジスはこれを機にダークヒーローとして裏でバチバチに人を殺める主人公とかしてほしいわね。
復活熱烈希望。

4.ケプラ存続問題
完全に意見が分かれる話題なんだけど、存続する必要ある?
正直個人個人は好きだけどグループとしてはイマイチ成績も残せてないし過去一パッとしない。
ここを継続させるならもっと継続させるべきグループはあっただろうし、
そもそもプロデュース番組乱立しすぎてみてられないよ。
国民プロデューサーの娯楽の為に消費される若い子達。
事務所の評価方法は分からないけど、
一般人に評価されるよりよっぽどテレビ的にとかいう忖度がなくていいと思うんだよね。
おっとケプラに話を戻そう。
バヒエちゃんとかはお兄ちゃんwith仲良し姉妹みたいな立ち位置でいいと思うし、
ひかるちゃんXGとしっくりきすぎてやっぱりコンセプト合ってないなーと。
シャオティンとか特にもっと輝くグループあると思うんだけど皆様はいかがお考え?
なんかデビューという夢を叶えるためだけのグループ、その為だけのオーディション番組って感じがしちゃう。
1番大事なのはデビューしてどう愛されて夢を届けるかだと思うんだよね。
だってアイドルだもん。

5.AKMUについて
お兄ちゃんのイケメン化が止まらないな?
最初は正直イケメンとは程遠かったのに、
最近の美化っぷり!!!
整形しました!って感じじゃなく、
原型を留めた上で更に磨きがかかって
色気が出てきてびっくりする。
歌えて踊れて妹に優しくてもう無敵じゃん。
(でもTXTの子達に囲まれてると身長差が際立って恥ずかしそうにしてるのが可愛かったわ)
(そういえばニュージーンズと混じって踊るグクもちっちゃくて萌えたわ)
(いいのよこれが、これが韓国アイドルの原点なのよ)
あとスヒョンちゃんね。
元々ふっくらして可愛らしかったんだけど、病気なんだってね。
私も近い状態で人生の半分以上過ごしてるから、
そのカミングアウトに心打たれた。
私は病気のせいでここ5年近くは働けない日が多くて今では完全無職状態。
病気だから頑張れない。
食べれないから働けないと苦しんでたけど、
同じ状況でもちゃんと仕事をしながら、
そうやって話すことによって向き合ってる姿に
私も頑張らなきゃいけないなと思ったよ。
病気は病気。でも仕事も仕事でしなくちゃいけないってね。

いかん、なんか暗い方向に話が向いてきたぞ。
とまあ1人で悶々としていた最近の韓国ニュース達でした。
年末に向けてアイドル同様ヲタク達は忙しくなりそうね。
体調気をつけて皆様楽しいヲタカツを。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?