見出し画像

今更にWanna Oneにハマりそう。の巻

今更にハマってしまうかもしれない。
Wanna One(解散から4年)

ことのスタートはコレ。



いや、綺麗すぎない?
(というかWanna Oneにハマりそうとか書いといてだけど初っ端のパートの子が最高すぎる。
ユナちゃんこの日喉の調子が悪かったみたいなんだけど、逆にそれが切なさを増してて・・・
そんでもって女の子の細い透き通った声のこのパートはやばいよね。おねーさん昔を思い出して泣いちゃう。
そしてデビューおめでとう!)


で、そこから曲を聞き出した結果Wanna Oneに辿り着く。
元々知ってたのが
カンダニエル(ジヒョちゃんの元カレ)
パクジフン(宝石箱パクジで検索かけると大体先に出てくる)(ネマウムソゲチョンジャンの子)
イデフィ(ウングァンさんと同じ匂いがするヤバい子)
ライグァンリン(君が僕の歳になったら僕ら幾つよってBTOBオヂサンに絡まれてた美少年)
ファンミンヒョン(日本語上手な4次元美青年)


で、最近覚えた追加組。
キムジェファン(infiniteのナムウヒョーンに似てる)
オンソンウ(D.O枠お顔立ちはっきりいいとこのお坊ちゃん顔)
ジニョン(日本のギャル男っぽい)


今から頑張って覚える子たち
ハソンウン
パクウジン
ユンジソン

beautiful自体が美しいのはもちろんなんだけど
振り付けもなんかいいんだよね。
ちょっと古めかしい感じ(ほめてるよ)
私たち世代には見慣れた統一感ありつつ激し過ぎない、
そして何かを訴えかけてるであろうダンス。最高。
Wanna Oneといえばenegisticが有名だけど、同じ人たちが歌ってるんかと思いたくなるほど振り幅が素晴らしい。


元々知ってた勢もアイドルしてる姿を知らないもんで、
カンダニエル氏はオーラバッチバチだし
パクジフンは意外と男っぽいし
イデフィが踊ってるのを見るとなんかウケるし(ごめん)
ミンヒョンは集団にいるとより一層美しさが際立つし
グァンリンはオヂサンに囲まれなくても若い。

そして今のところはナムウヒョン改めキムジェファンくんにハマっている。
なんか好きとか嫌いとかイケメンとかそういうのじゃなくなんか見ちゃう。

てかさーアイドルグループ10人以上禁止条例出しません?
人数多いと個人割少ないし覚えるの大変だし。
(最多時15人のグループ推してる人)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?