見出し画像

イケメン2人に挟まれて辛いね

最強配達人がヤヴァイ

やばいという時は大抵やばい。
それ以外の表現力を失うレベルでやばい。
で、これの何がやばいって主演2人が選べなーーーーい。

主演:コン・ギョンピョ

性格が良すぎるガンス役。
たまにいるよね、こういう男社会で崇拝されるタイプの男性。
義理と人情で出来てますみたいな優しい男。
この超絶イケメンではないんだけど内面相まってグレードスーパーハイなガンスがもう最高すぎる。
時に優しく時に厳しく(その厳しさも愛のうち)なのに彼女にはデロ甘で隠すことなくストレートに表現する姿に胸キュン必須。
初めの方はセンター分けで緩めの格好が多かったんだけど、そっちの方がワイルドで好きだったわ。
後半のちょっと決めたゆるふわマッシュも韓国男子っぽいけど。

ギョンピョンの何がいいってさ、
①背が高い(183センチ)
②胸板がすごい(途中そこにしか目がいかなかった)
③腕が太い(ありがとう)
もうこれぞ男性美!みたいな要素詰め込んで作り上げられてるのよね。
基本的にそこまで体型に惚れることはないけど彼は一つ一つが素晴らしい。

いやーお兄さんいい体だね
胸板!!!?!??



で、そのライバル的なジュンギュがキム・ソノ君。


いつか彼の作品を見たいと思ってたけど、こんな形で見るとは。
このジュンギュが笑っちゃうぐらい終始ポンコツでポンコツなのに恨めない真っ直ぐさと可愛さがあって、守ってあげたくなっちゃうんだよなあ。
そんな可愛さがありつつも見た目はピシッと決めたかっこいいアラサー男性だからもうギャップ!!!!!
キムソノ君空港で撮られた映像がザ・ナムジャって感じで惚れたわ。
今回もうっすら映る髭の跡がよかったわ。
海街チャチャチャの優しいポスターイメージがあるし、すごく優しいって話を聞くんだけどその洗剤のCM出てますっみたいな爽やかなイメージとのギャップ。


  
基本的に絶対どちらかしか好きにならないタイプなんだけど今回はタイプが違うのに選べない現象に陥っている。

そしてメンズ2人もいいんだけど内容も良かった。
最初面白い話って中弛みしたり最後がえ?あれ?みたいになっちゃうことが多いんだけどこれは初めから最後まで80点でずっと見応えがある。
海外への渡航意思とか国から"逃げる"って表現しちゃうとことか、死にたくなったのに生きれた時の安心感とかそんな色々にいちいち共感しちゃって、心が痛くなったり熱くなったり。
話の入りとタイトルから熱血青春系か振り切ってコメディ系かと思ったけど、ちゃんとラブもライフもあった。ドリームまでついてきた。

これは後を引きそうなドラマだなあ。
この熱量が冷めないうちに海街チャチャチャみるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?