見出し画像

そう言うところが好きなんだって話。


ネタバレあります。
まだみてない人はスキップ。


日本語字幕つけてくださってたこの動画。
メンバーはソプ、大親友A pinkのチョロンちゃん、同時期に活動してたカンナム氏。
10年前はバリバリアイドルやってた3人ももう一線を降りたおじさんとお姉さんに。
ソプは育成側と恐らく歌手よりミュージカルとかostメインでやるんじゃないかと予想。
チョロンちゃんはどうするんだろ?ようやく女の子としてゆっくり出来る時間を楽しむのかな?
そしてカンナム氏は結婚し、活動としてはバラエティ路線まっしぐら。
(もはやアーティストだったことすら忘れるよ)
ちなみにカンナム氏、本名滑川康夫。
wikiの写真はこれ。



wwwwwww

ごめん、むっちゃおもろい。


人の成長ってすごいなあと、
思春期のアイドルとは別の角度で感動させられる一枚。

wwwwwwww



wwwwwwwwww


いかん、話がそれた。
とまあ旬を終えた御三方がひたすら話してくんだけど、この同僚感がすごく良い。
若い子達の"私たち仲良いですっキラキラっ"って感じでもなく、
同じ時間過ごしてきたから知ってることは知ってるけどむちゃくちゃ仲良しなわけでもなく、
けどお互いにリスペクトしあってる。みたいなね。
そんでもってもうNGな話題とかそんなものはないから、
お金の話にお酒の話に恋人の話にざっくばらんに話してくれるのね。
恋人と過ごすか友達と過ごすか?って言う質問に
「アイドルだから恋人と過ごすとか言えないじゃん」って言っちゃうチョロンちゃんが好きです。

チョロンちゃんがA pinkのメンバーとお酒が飲めないからってチョロンちゃんに付き合ってあげるソプが好きです。
ソプって女友達に信頼されやすいというか、女の子側が都合よく使ってしまってるというのを自覚した上でわがまま言ってる時に、
そこも分かった上で付き合ってくれそうな男らしさというか優しさというかそういうものをソプが持ってるから安心して女の子側もわがまま言えるんだろうな。
分かるよ皆、分かる。
頼るならソプだよね、会ったことないけどさ。

でさ、過去に戻れたら・・・
見たいな話になって、
「ビットコイン買わなきゃじゃん。買ったら今いくらになってるよ。うぇーい」
ってなってるおぢさん2人が、そこら辺にいそうなサラリーマンの会話とテンションで親近感。
一応職業キラキラアイドルなのにも関わらず、
テレビの前でお金の話。ましてやお金を増やす話とかしちゃうあたり好感度しかないよね。
そういうソプが大好きです。はい。

カンナム氏が普通の30代男性のテンションで話すから、
ソプが完全にアイドルモードオフになってるのと、
ソプが隣にいるということでチョロンちゃんの女の子モードもオフになってて、
カンナム氏は逆に同世代と一緒だから面倒見のいいお兄さんスイッチがオフになって、
お互いがお互いの仮面を消しあってて最高の会だった。
普通に混ざりたい。
アイドルも私たちと同じようにちゃんと歳取ってくんだね。

なんだか地元の安心感すら覚える3人の会話でした。
次やる時は呼んでくれ(絶対無理)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?