見出し画像

オンライン整骨院YoungK先生


ここ最近DAY6にハマっておりまして、主にヨンケイおにいやんを推してるんだけど、YouTubeぐらいにね留めておこうと思ってたの。なんか悪いし(もちろん推し達にね)
けど昨日ついに誘惑に負けてフォローしちゃって、そしたらなんと今日インスタライブをリアルタイムで見ることが出来て、ラジオやってたぐらいだし顔も広そうだしよく喋るんだろうなあと期待半分に見始めたんだけど、見終わる頃には心がポッカポカですごく癒された時間だった。
とりわけ何かで盛り上がるとか、みんなが喜ぶ言葉を連発するとかそんな感じではないんだけど、彼自身から癒しパワーが放出されてて、じんわりとじっくりと温もりが伝わってくる感じ。
人間的な素敵さとかポジティブさが画面を超えてゆっくりとこっちに染み渡ってくる感じ。
言うなれば彼の言葉は基本的に前向きかつ人を傷つけない言葉が多い気がする。
それもとってつけたような言葉じゃなくて普段からそんな感じなんだろうなあと嫌味のない感じ。

あれ?この感じなんか知ってるぞ?と思ったんだけど彼だわ彼。




「愛してるよ」の一言で注射一本元気バーンって病院的治療じゃなく、「何喋ろ〜」ってもじもじする推しを眺めるペットショップ的癒しでもなく、その時間でゆっくりとゆっくりと気づけば回復させてくれる整骨院的な癒し。
マッサージ屋さんみたいに全面的に「癒しまっせ〜」って謳ってるわけじゃないのに気づけば癒されちゃってる感じね。

ウングァンさんもめちゃくちゃ爆発的に笑いを起こしてくるタイプじゃないけど(??)
終始前向きな言葉をくれるし気づけばパワーチャージされてるんだよね。
あと2人ともずっと歌ってるしずっと喋ってる。
ベースお喋りな2人なんだろうけどうるさいお喋りでもないし商業トークな感じでもないしドキドキリア恋担当でもないし、なんか友達がインスタライブしてるから暇だし見てたら元気もらっちゃった〜的な感じ。

次も楽しみリアタイ出来たらいいな。

それでは。


この回は近々見る予定
同世代なのに意外と共演少なくて涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?