見出し画像

お願いだから付き合って。ヲタクの願望韓ドラカップル


韓国ドラマにハマった痛いヲタクって(自分で言うな)
俳優さんにガチ恋派と設定ガチ妄想派に別れると思うんだけど、
私は圧倒的後者なのね。
熱愛大歓迎だからむしろドラマのまま付き合ってくれと思っている。
そんな一ヲタク的現実になって欲しいカップルをピックアップ。


ヒョンシク王子×ボヨンちゃん



「力の強い女トボンスン」共演の2人。
現実世界ではボヨンちゃんに尻に敷かれてそうなのがまたいい。
この2人はイチャイチャというよりラブラブという言葉が似合う。
カップルという言葉がよく似合う可愛いお二人。
メイキングとか見てても終始ほのぼのしてて可愛いが尽きなかった。
まあドラマでは私ジス派なんですが。



ドンウク×インナちゃん


死神カップル。
ドラマの中でもインナちゃんが手を引っ張るかんじだけど、
おそらく現実世界でもおんなじ。
2人でトッケビのシーン解説みたいなのやってたんだけど、
空気感良すぎてこっちまであったかい気持ちになった。
可愛いドンウクちゃんを操るお姉やんカップル。
いいコンビだと思うんだけどなあ。



コンユさま×チョン・ユミ

このシーンほんと好き

これぞ大人カップル。
パートナーという言葉に相応しく、
お互いを思い合い支え合っている間柄。
この2人も空気感が同じで、
トップスターコンユさまを無言で理解しサポートする妻。
みたいな感じでいいと思うんだけどいかがでしょうか?
もはやコンユ様の結婚は彼女か一般人しか許さん。




ジョンソクしい×ヒョジョンちゃん

W共演透明感カップル。
残念ながらアイユちゃんと成立してしまったけど、
この透明感カップルは春がよく似合う
イチャイチャ全開でも嫌味がなくてかわいい。
というかジョンソクは誰が隣でもいいじゃんお似合いじゃん付き合っちゃえよってなるし、
(わたしのタイプの真反対だからか素直に推せるだけか?)
どの女の子が隣にきてもプリンセスにしちゃう魔力を持った男なのよ。
モテるんだろうな、彼。



ソンガン×ハンソヒちゃん


わかっていてもカップル。
ここ結構いい組み合わせだと思うんだよね。
アホの子ソンガンに
「もーしっかりしてよ」と言いながらお世話するソヒちゃん。
破天荒なソヒちゃんを「ちょっと落ち着いて〜と 」と、宥める平和主義ソンガン。
うん、いい。
といいつつドラマはまだ見てないんだけどね。
この2人自然と夫婦漫才みたいになりそうで絶対楽しいと思うよ〜

チング兄貴×ジウォンちゃん

大好きでたまらないジウォンちゃんは
太陽の末裔の組み合わせが最高だったな〜。
心が強いジウォンちゃんを守る肉体的に強い兄貴。
忠誠という言葉が似合いすぎる彼が、
一途に思い続ける姿が涙涙だった。
友達(ジュンギくん)といる時の姿より一層男らしさが増すのよ。たまらん、
が、兄貴は結婚してるのだよなあ。

ボゴミー×ユジョンちゃん


青春MT見て一気にファンになったこのコンビ。
そう、カップルじゃんなくてコンビと呼びたくなるような、
幼馴染感強めなお二人。
わんぱく少女と優しいお兄ちゃんが大人になって結ばれちゃいましたみたいな、
ゆるさがあって、
普通に友達としても仲良さそうで安心して見てられる。
かわいい、いやかわいい。


ミンギさん×ソミンちゃん

この2人のプライベートの性格中はあまり知らないんだけど
ドラマの役の2人が好きすぎて現実世界まで引っ張るヲタク。
ちょっと気難しい彼を理解包み込む彼女といったところ。
キム秘書だっけな?で2人揃ってカメオ出演してたんだけど、
その時がもうたまらなく夫婦だった(語彙力)
けどソミンちゃん、イングクとの組み合わせも最高だったんだよなあ。
女版ジョンソクと呼ぼう。



イ・スヒョク様×ドヒョンちゃん

こちらもドラマの役柄引っ張りパターン。
ある日わたしの家の玄関に〜のサブカップル。
ここまでサブカップルに入れ込んだの初めてか?ってぐらい推せた。
なんか歯痒くてときめいて「あーもう」って1人で何回叫んだことか。
付き合うとはわかってたんだけど、
早く付き合ってほしくて仕方なかった。


ところでわたしの推し三人の彼女はいつできるの?

せっかくなので
スーツで
並べてみたよ(眼福)

3人とも誰と並んでもしっくりこないんだよなあ。
3人とも性格優しめぱっと見肉体派なんだけど、
誰といてもちゃんと喋れそうが故に、
誰といても、うおおおナイスカップルとはならない。
強いていうなら梨泰院クラスのクォンナラちゃんとパクソジュン氏はなかなかいい組み合わせだと思った。
ナラちゃんのポンコツっぷりがソジュンの王子感を引き立たせてたし、
あれぐらい美しいポンコツが彼には似合うと思われる。
ハヌルちゃんは歳上の女性とほのぼの過ごすのかなあと思ったり、無茶苦茶年下の女の子を甘やかしまくるのかなあとも思ったり。
キン肉マンにおいてはお願いだから、
年上の黒の似合うお姉さんに尻に敷かれてくれ!
というヲタクの戯言でした。
推しのパートナー探すより自分のパートナーだよ(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?