見出し画像

ソプお誕生日おめでとうfrom愛情激重ヲタク

ソプへ
33歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
歌手になってくれてありがとう。
私の前に現れてくれてありがとう。
こんなありきたりな言葉を並べるファン達に「大袈裟な」って心の中で思っていた私も、BTOBを知って、ソプを知って、心から生まれてきてくれてありがとうと思うようになったよ。
同じ時代に生まれて、ソプがアイドルという道を選択して、私が韓国のコンテンツを好きになったからこそ、今こんな幸せな時間があるだと思うと、もうこれは奇跡なんだと思う。

ソプは自分をしっかり持っていて"コレ"といった信念から逸れることが出来なくて、それが故に批判を受けたり誤解を受けたり、でもそれはある場所へ対する愛が強すぎるが故なんだよね。
でも私はそこを誤魔化さずにいるまっすぐさや上手に立ち回れない不器用さが好きだったりする。
そんな大切なものにまっすぐな人だからこそ、私たちファンに対しても常に全力で愛を伝えてくれて、飾らない言葉で表現してくれて、そんな言葉を受け取るたびにソプのファンでいることを誇りに思えるよ。

ソプを知ってからソプを通じてたくさんの歌を知って、それと同時にソプの声の素晴らしさを感じた。
「うまいだけじゃダメ」そんな言葉の意味を、ソプの歌声を聴いているとひしひしと感じます。
ソプの声はいつも私の心に寄り添ってくれて、特に悲しい時、切ない時、憂う時そんな何かに頼りたい時にソプの声を聞くと自然と涙が出てきます。
ソプは人の痛みや辛さを知ってる人だよね。
だからこそそんな気持ちに寄り添える音楽を届けてくれるんだよね。
私はいつもマイナスな感情になる時はソプの声を聞いて思う存分泣きます。
テンションだけで突っ走れる、聞くだけで元気になる音楽も素敵だけど、同じぐらい痛みに寄り添ってくれる音楽も大切よね。

そんなソプの声のおかげで今日も明日も、辛い日も楽しい日も乗り越えることが出来るよ。
いつも愛を、力を届けてくれてありがとう。

二年前くらいに辛い出来事があってってインタビューで話してたけど今はどうかな?幸せかな?
毎日幸せでいることは難しいけれど、出来る限りの幸せや喜びが33歳のソプに降り注ぎますように。
そして出来る限りの不幸や悲しみがソプの前に現れませんように。

お誕生日おめでとう!
예자앞사

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?