見出し画像

この危うさがいいんだよな


ようやく終わりそう。
睡眠放送(なのか演技なのか)
でも気持ちは分かるんよ。
私もたまにあるもん。
このまま寝ると世界から消えてしまうんじゃないかって不安になる時が。
何があったかとかじゃなく、ただ無性に寂しくなる時が。
そんな時にライブ放送を聴きながらやったり、しながら寝るとちょっと安心感があるのよね。
みんなに毛布かぶれとかライブ切れとかベッド行けとか言われながら放送を続け、
マネージャーさんに起こされ、「寝ろ」のコメントが続く中話し続ける君が好きだよ。
容赦なく早く寝なさいと言うファンのオカンみたいなところが好きです。
そしてそれを愛情として受け止めてそうな彼が好きです。
そしてそれを無視しながらまだ話し続ける彼も好きよ。

プライベートが見えないキラキラアイドルも精神安定してる優等生アイドルもいいけど、こういう妙に心配させてくる不安定さが心を掴んで離さないよね。
おじさんになっても心が強くならないのね。
寂しがりさんなのね。
そう言う人間らしさが好きだよ。
ゆっくり休んでね、おじさん。

まあそんなこんなで寝るとか言いながら荷物整理始めたけどww
いやほんま寝ろww


こういう時リアル彼氏なら抱きしめてあげるのに、横で話聞いてあげるのに、無理やりベッドに連れて目を塞ぐのに、ヲタクは見守ることしかできないのよ。
辛いよねぇ。
ちなみに本日のMVPは痺れを切らして起こしにきたマネージャーニム。
グッジョブ!!!
ありがとうね、遅くまで仕事してくれて。

追記
その後1時間ほど暴れ倒した挙句、ファンに毛穴見えちゃうよと注意される始末。
もはやオカンと息子、もしくは孫とおじいちゃん状態でした。
アイドル何年やってるんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?