最近

娘が少し平均よりは遅めながらも断乳をしました!
断乳って思ってるほど甘くない。
と思っていたらバイキンマンが描かれて怖いと一言、少しギャン泣きして寝てくれました。
その後毎日、こわい、こわい、と言いながら
近づいてはがまん。。近づいては、がまん。。

なんかかわいそうでしたが頑張る娘と共に頑張りました!
私もキツくて病院に行ったり本当にきつかったです。
持論ですが、
私は禁煙するのと同じことだと思っています。
だって、1日常駐的に数回やっていたことを急に断てと言われる。そんな辛いことないですよね。。😭

なのに娘は頑張って。。
本当に素晴らしいとおもう!!!

娘を見習って、今日もはりきっていきます!

えいえいおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?