見出し画像

【雑記】最近報告231228


木曜日です。定期報告

■雑記
・年末…!
 もう年末だ…おかしい時の流れ 来年はもっと大事に時をつかおう。
 今年は結構やりたいことやったな
・シナリオ集出す
・自作システムだす
TRPGのことを多く楽しくやらしてもらった一年だったなー
ストリテラもっと流行ると嬉しいな。創作交流と卓の中間みたいな遊び方楽しましてもろてる。
来年は他のシステムも触ってみたいなー

・100週続いたぞ!定期報告
 やったー。えらいね。来年も続けられるといいな

■最近見た映画など
・全然見れてない!
・うちの弁護士は手がかかる
 好きドラマでした。おいメレブぶち込まれたぞ!!

■読んだ本
・姑獲鳥の夏
 今年中に行けないくらい残っておるぞい!

■創作
・今週はあんまりしてない!気がする
代わりにストリテラ非公式シナリオ集「悪語」宣伝!
 セール中だよ!よろしくね
悪語(R18)

悪語(R15版)


■その他
・良いお年を!来年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?