夫の税理士受験記(残り31日)

今日のお昼は梅入り冷や汁です

今日も暑い日曜日。
夫は今日も自室に篭り、答連をやっている。

税理士試験(8/5の国税徴収法)まで残り31日。
泣いても病んでもあと1ヶ月。
何がなんでもあと1ヶ月。

7月に入り、気温がグッと上がり、身体がついていかない。私の夫は華奢(BMIが17とか)で体力がないので、税理士試験まで、このラストスパートを乗り越えれるかが不安。

普段の食事に負荷して、ゆで卵とプロテインを飲むようにするように言ったけれど、あまりやってない模様。

8月の気が狂うような暑さの中、緊張状態で2時間座っていれるのか(体力的に)と思っている。

しっかり体調管理するのも受験のうちだと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?