受験勉強中の軽食

税理士受験生の夫は、食べても食べても太れない体質です。(私からしたら羨ましすぎるw)
食にあまり興味もないらしく、放っておいたら多分餓死するんじゃないかと思います。

1回で食べれる量も少ないため、休日に家で勉強している時には15時過ぎに軽食やおやつを差し入れています。

私も2分野の国家試験を2回受けましたが、やはり頭を使うとエネルギー不足というか、座って机に向かっているだけでもお腹が空いてきます。

今週の軽食は、
・ゴーヤチャンプルー
・プチ冷や汁
・たまごとトマトのフレンチサラダ

勉強を頑張るのは夫自身、
私はその周辺管理をする事でなんとか合格を勝ち取れればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?