見出し画像

アウトプット「追い風」

しばらく手にしてなかった色鉛筆。
ふと描きたい欲求にかられ思うままに描いてみました。

水色から始まり、青色へ。
この時点は海のイメージでした。

描き進めると
緑色、ピンク色がでてきました。
これは海の表面を走る風みたいだと感じました。

今まで止まってたものが勢いよく進み出したように。

描いてるとお腹に溜まってたモヤモヤもスッキリしてきます。
腹の中で進まなくてイライラしていたことの1つなんだなと自分を振り返ります。

ただひたすらに今は進もうと思えた朝でした。

この感覚は忘れてはならないような気がしたので文字にも残します。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?