最高のひととき

Shioです、初投稿です。

最近、いろいろ忙しくて気持ちも身体も疲れ切っていました。

そこで、友人と一緒に箱根にドライブに行くことに。

宮ノ下でパン屋さんめぐりをした後に、前からずっと気になっていた箱根の強羅花壇でティータイムを過ごそうという話しになりました。

友人は行ったことがあるそうですが、私は初めてでちょっとドキドキ。

強羅花壇の入り口

道を入った途端に独特な雰囲気です。もう別世界になりました。

いよいよ入ります
中に入ったところの紫陽花

迎え入れてくださったスタッフの皆さまのおもてなしの気持ちが伝わってきます。紫陽花は埼玉から取り寄せているそうです。

ラウンジに向かう階段。
有名なフォトスポットの回廊。

ラウンジに入る前の回廊は本当に素晴らしかったです。
宿泊した方のみこの向こうに行けます。

チョコレートシフォンケーキと
アールグレイティー

いただいたシフォンケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。

しばらくラウンジで友人たちとおしゃべりしながらゆったりした時間を過ごしました。

いつもの時間が止まり、今のこの時間だけが存在するような、そんな心が休まる空間でした。

今の自分にとって、最高のひとときでした。

後ろ髪を引かれながら帰ります

ぜひまた来たいです!
今度は宿泊して、この空間で心と身体をリラックス&リフレッシュさせたいと思いました。
良い時間をありがとうございました。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?