見出し画像

掃除の楽しみ方を漫才にしてみた

どうも!シンズイです。

掃除って面倒くさいなぁってよく思いながら掃除してますが、
楽しく掃除できる方法ってないものかな?ってよく考えてたりします。

ということで、今回は掃除の楽しみ方を題材に漫才にしてみました。

どうぞご覧ください!

足で掃除した様子をYoutubeに上げたよ!って方がおられましたら、
是非、シンズイまでご一報ください!
すぐに拝見させていただきます(笑)

とりあえず自分は、掃除中に、音楽聞いたり、お笑い芸人の漫才聞きながら楽しく掃除したいなと思います。
他にも楽しく掃除する方法は模索中です。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!真似したい方は、気にせず真似しちゃってください!