見出し画像

漫才で学ぶ「腹も身の内」の使い方

はじめに

どうも!シンズイです。

今回は「腹も身の内」の使い方ショート漫才です。

どうぞご覧ください!

漫才(画像版)

おわりに

食べ放題で食べ過ぎて苦しむのってなんか損した気になりますね。自分は。何でご飯食べて苦しまなきゃいけないんだって考えると、食べ放題はうーんって感じですね。お腹も身の内と考えて、おいしいものを適度な量食べる感じにしたいものですね。ご覧くださりありがとうございました!

Youtubeチャンネル

漫才メーカー版

「トレジャーラフ」と同じような漫才作ってみたいなって人は、自分のことは気にせずに、是非気軽に真似して作ってもらって大丈夫です!
むしろ漫才作る仲間が増えて嬉しいです。