見出し画像

漫才「駆逐してやる。この世から一匹残らず!」の使い方

はじめに

どうも!シンズイです。

今回は進撃の巨人のエレンの名言「駆逐してやる。この世から一匹残らず!」を題材にした漫才です。

どうぞご覧ください!

音声付き動画版と、画像版の2つがあります。
お好きな方でご覧ください。

漫才(音声付き動画版)

漫才(画像版)

おわりに

駆逐って本来は、「敵するもの、邪魔するものを、追い払うこと。」なんですよね。てっきり「この世から消す」って意味なのかと誤解してましたね。
ご覧くださりありがとうございました!

Youtubeチャンネル

漫才メーカー版

「トレジャーラフ」と同じような漫才作ってみたいなって人は、自分のことは気にせずに、是非気軽に真似して作ってもらって大丈夫です!
むしろ漫才作る仲間が増えて嬉しいです。