見出し画像

【日記:2】退院後2回目の外来

こんにちわ。

今日は退院してから2回目の外来検診でした。

私の場合、搬送入院した病院とS-ICD植込み手術をした病院が違うのですが、定期健診は搬送された地元の病院で行っております。ペースメーカー外来もその病院で。
手術してくれた病院へは退院半年後に行く予定になっています。

今日の定期検診は、手術痕の確認くらいでした。3分位で終わったかな。
処方箋も変わらずですね。傷は痛くなくなったので、カロナールは無くなりました。

また来月行きます。


夕方からはオニちゃんの避妊手術の抜糸に行きました。養生服から解放されたオニちゃんは、部屋を飛び回っています。


次回辺り、ひとまずS-ICD手術体験記を時系列でまとめて、一旦〆にしたいと思います。新しい展開があったり、動画編集が出来てアップロード出来たりしたら随時報告したいと思います。

その後はオニちゃん成長見守りブログとしていきたいと思います。

心臓と猫の猫の部分を推していくので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?