日記

マジでなんもできねえ あああ
Twitterのアカウント復活させた意志が弱いから ほんまに死ねよ
Twitterで使ってるアカウントは7個あるんですがどのアカウント開いても嫌な話題ばっかりだからTwitter閉じる Twitter閉じると私にはもう思考の居場所が脳みそしかない 自分の脳みその中にいると嫌なことばっかり考える 何でお前生きてんの?とか 早く死ねってめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃになる 安寧の場所がない ジェイドさんとフロイドさんのぬいぐるみに話しかけてもあっちから返答ねえし 結果独り言と変わんねえし脳みそからまた否定されるウワアア! じゃあおれはどこにいるんですか
寄りかかれる場所がほしい けどマジで思考が重すぎて寄りかかったらみんな潰れてしまいます 本当に嫌 もうこれ以上傷つけるなーーーーーーーーいや、誰も私のことなんて傷つけてない(傷つけるくらいの興味がそもそもない) 私のこと傷つけてるのは私だけです な、なんなんだ なんなんだよお
病気じゃないし甘えだと思う みんなは思考の海で溺れたときどうしてるんだろ みんなうまくやってんのかな ああああ イヤッ!もうヤダッ!
返せッ返せッ返せッッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?