インテいってきたー

いんてにいって本出してきた!
フォロワーもそんなおおくないし宣伝とかも全然してなかったから売れ行きはぜんぜんだめだめだったけどたのしかったー かってくれるひともいたし 大阪初めて行った一人で 友達と抹茶のなんか飲んだ あとハヤシライスたべた! もんじゃたべたいねーっていってたけどもんじゃなくて、お好み焼きあったけど鉄板暑そうだったからやめた てかめちゃくちゃ暑かった!死ぬ!ってくらい
リーチさんのコスプレしてる人たちと写真撮ってきたー その人たちのことだいぶ好きで、その人たちに会うためだけに千葉行ったことあるくらい好き もーやばかった!かっこいいしおおきいしメロメロ 来週も東京のイベント出るらしくて、会いたいすぎて勢い余って高速バスとった 生身の人間にハマるの良くないってわかってるけど、けど……泣 ってかんじ
本の出来はねー正直あんまりってかんじ 原稿間に合わなかったし(締め切りの二日前にサイズミスってることに気づいて全部描き直しになった泣) こんごはがんばりたい
たのしかったなー 7月くらいにもう一生元気になれないかも……って言ってたけど今わりと元気 いや躁なだけかもしれんけど……これからもずっとこう言う感じが続けば良いなって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?