見出し画像

Shinzan Creativeの公式HPが完成しました!

こんにちは!Shinzan Creative広報部です!

この度、コーポレートサイトが出来上がりましたので、ご報告させていただきます。

■Shinzan Creative, Inc.コーポレートサイト

こちらのページでは、Shinzanの企業情報や各事業の詳細、これまでの実績などを掲載(情報は随時公開)しており、今後はスペシャルなコンテンツも増強していく予定です。

若干フライング気味なアナウンスのような気がしますが、「良し」とします。クールなコーポレートサイトにするために、メンバー全員で日々ブラッシュアップしていきますので、今、この瞬間からの“サイトの変化”も楽しんでもらえたら嬉しいです!

なお、こちらのnoteページですが、当然、当然継続します!
今後は広報的な使い方や、何かしらの連載なんかができれば良いなーと思っています。必ず何かはやりますので、気長にお待ちください!

引き続きShinzan Creativeをよろしくお願いいたします。

■Shinzan Creative, Inc.コーポレートサイト
https://www.shinzancreative.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?