見出し画像

5月の振り返り

こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか?五月病は乗り越えましたか?
私は五月病を感じず今日を、5月を、終えようとしています。

5月の最終日ということで、この5月を振り返ってみる。!
一言で言うと、やっぱり5月は私にとって

「出逢いの月」

でした。
初めましての方や、久々すぎの方、ちょっと久々の人などなど、、、とにかくたっっっっっくさんの「出逢い」がありました。
月頭にはGWがあって、私の所属する組織では総会が開かれ、沢山の素晴らしき先輩方にお会いできました。
あの総会からもう3週が過ぎようとしていること、今月はGWがあったことが、もう遠い昔のことのように感じます。
よく聞く言葉ですね。
いや、でも本当にそう思ったのよ。

5月は1日1日が本当に濃くて濃くて、楽しくて、充実してて、心がバランスボールみたいな日々でした。

色んな人と出逢ったことが1番の理由だネ、

2週目には友達と3キロくらい自転車を走らせて隣町まで行って、焼肉の食べ放題して、またヘロヘロになりながら、気持ち悪くなりながらゆっくりゆっくり帰ってきて。
でもまだなんだか帰りたくないし。ってことでそこからまた自転車を長い距離走らせて駅まで行って。
あぁ、これぞ大学生!!みたいな、普段できないようなノリで遠くまで行くってことが体験できたのが本当に楽しかった。
家帰ってきて体バッキバキだったのもまた良い思い出。

そうそうその次の週はね、写真にもある様に、
METROPOLITAN ROCK FESTIVAL2023
に行ってきたんです✌️
人生初フェス!!!!まーーーっじで楽しかった!!ここの会場でも、会いたい人に会えたり、久々すぎな人に会ったりして、とっても幸せでした。
これまた人生初の終電に揺られながら、大好きな趣味を通じて、大好きな人たちに逢えたこと、
自分に、「会いたい」って言ってくれる人が居ること。
本当に幸せなことだなって感じました。
今まで聴いたことないアーティストのライブを初めて聴いて、一聞き惚れ👂しちゃったり。
フェスの良いところを沢山体験できたフェスでした!また行きたい!!!暑い!!!

衝撃的な出逢い(?)人生において本当に大切な出逢いをしたのもこの週。
「なんでこの人に今まで出逢えなかったんだろう?」
「私はこの人に出逢わなきゃいけなかったのか」
そう直感で思える程の出逢いをしました。
本当に性格が合う。合いすぎる。
相手がどう思ってるかは分からないけど、少なくとも私は出逢えて心から嬉しかったし、この気持ちは絶対伝えなきゃって思ってしっかり文字にも言葉にもして伝えられたのは良かったこと。
やっぱり、気持ちって胸に秘めてちゃダメだね。
嬉しいことは、ちゃんと言葉にしなきゃ。
見せなきゃ。伝わんないね。
これからも伝え続けていこうって思いました。
私と似てて浮き沈み激しいみたいだし。
今の関係を続けたいし進歩させたい気持ちもあるけど、何せ出逢ってからまだ2週間しか経ってないんだから。ゆっくり。ゆっくり。ね。
多分、会って話したのは5回…?なんだけど、
話し合いすぎるし、
会うだけで嬉しいし、
常に探してるし、
あら、これは、、、という気持ちが浮かんじゃったり。ふふふ。
勘違いかもしれないしゆっくり行きたいところ。
これからも沢山話そーう。

そうそう、その「出逢い」ってことが多かったことを分析したら、結構相手から会ってくれたり、
偶然、だったり、会うことを申し込まれたり
ってことが多かったから、今度は逆に私が
「逢いに行こう!」
って思って、たーくさんの人と会う約束をした!!🤝
「逢う」を吸収してきた訳だから、今度は
返さなきゃね。還元還元!!

その自分のけたたましい(?)行動力のお陰で
来月も沢山の人と会う予定立ってます。予定パンパンです。嬉しいね。忙しい方が生きてる感じする私にとってこれ以上ない幸せ。

そしてそして例の出逢えてウルトラスーパーミラクル嬉しかった人、とも実は1週間に1度は必ず会う約束が出来てて、会うことを保証されてるから嬉しい。ふふふ。
久々なんだ。こんな気持ち。ふふふ。
誰にも言ってないんだ。
ここだけの秘密。
私の知り合いはこのノート見ても誰かわかんないもんね。ふふふ。

次書くのは1ヶ月後かな。それとも3週間後かな。
気が向いたら書きますね。

ではまた👋
今日も良い夢が見られますように🦄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?