見出し画像

#61 M.M.P. -マジでマヂカなピンネタライブ-(20240207 高円寺ジュンジョー)

準決勝進出者発表直後のピンネタライブ。
R-1直前にこんな豪華なメンツを拝めるなんて行くしかない!

一番面白かったのは鈴木ジェロニモ。なんかありそうなパワポネタだけど一発の破壊力がとんでもなかった。センスだけでのし上がれそうな今後を予感する。

エルフの荒川ちゃんもピンで自由な漫談を披露。コントも漫才も平場も強いのに漫談も強いんですね。。。ギャルを隠れ蓑にお笑い戦闘力が高すぎます。

サツマカワRPGは登場早々に「準決勝の調整ネタ見れるとおもっただろ!残念だったな!!」と現場のお笑いファンを一蹴し、未完成だったり今までウケなかったギャグを披露。してやられたし調整ネタ見たかった〜〜という気持ちもあるが、それでいて決勝まで勝ち上がるのはお見事としか言いようがありません。誰1人笑ってなかったけど、某マスクの真似はわかりすぎた。笑うの我慢してた人は手をあげなさい。

徳原旅行のネタも以前見た時からめちゃくちゃブラッシュアップされていて、ワンチャン決勝あるのでは?と思ったが、成就ならず。

河邑ミクのお得意の音楽に乗せた演技力の高いコントも面白かったしさとなかほがらかのほがらかサイココントも最高でした。

【出演者】
エルフ 荒川 漫談 追う恋追われる恋、円周率
河邑ミク お母様、別れの相談
こたけ正義感 ええねん
サツマカワRPG ギャグ
さとなかほがらか 一人暮らし
鈴木ジェロニモ 褒めて伸ばす
谷口つばさ R-1グランプリ
徳原旅行 電車の座席
まいあんつ マチアプ、海人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?