見出し画像

#18 魔の巣(2020304 座・高円寺2)

座・高円寺 初めて来たけど座席が最高に見やすかった。
タイトルにちなんでいるわけではないが、若干ブラックめのネタが多かった。

春とヒコーキがダントツで面白かった。ストーリーの中に細かくボケが詰まってて二人のキャラも相まって傑作でした。

ユーのカー、リバーシブルイルカ見るの4回目だけどまた見たい。ジャンキーになってしまった。

10年後くらいにりーもこちゃんがどうなっているか見てみたい。

R-1がはじまるぞー。


牛女:35億
永田敬介:漫談(嫌われる先輩)
可児正:ゴルゴ
街裏ぴんく:漫談(高田馬場にて)
忘れる。:若旦那/青空
竹内ズ:通せんぼ
春とヒコーキ:相席
ユーのカー:リバーシブルイルカ
十九人:オムライス
バベコンブ:梅干し種飛ばし大会
元祖いちごちゃん:火事
カントリーズ:反抗期
浜村凡平太:不良品マスク
スーパー3助:意味不明フリップ
加藤ミリガン:漫談
ズンズンポイポイ:外食
日本クレール:ゴミ拾い
ドッグ石橋:暑がり選手権
ムラムラタムラ:りーもこちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?