見出し画像

#59 威嚇猫vol.2(20240107 中野シアターかざあな)


新年一発目はグレイモヤβを蹴ってあきら・くらしを見に行きました。久々のおふたり、心が満たされました。毎回漫才が終わる時に「あぁ。もう終わっちゃった。」と寂しい気持ちになります。ほんとに公式チャンネルに動画アップして欲しい。。。

他の方々はほぼ初見だったけど、愛カマキリズの演技力が素晴らしかったのと、はやぶさ丸の漫才がめちゃくちゃ達者で良かった。もっと他のネタを見てみたい、要チェック✔︎︎︎︎

いつも思うんだけどアンケート書く時にクリップボード欲しいよね✍

OP MC
・アリオス 心霊
とりあえずぎしこ 漫談ハリーポッター
愛カマキリズ 泉くん
写実派 1人で出来ること
天明ブラウン 猫になりたい
はやぶさ丸 遅刻
中MC
あきら・くらし コンビ名を変えたい
ボンバイエ クール
夜隊屋台 海水浴
海鍋 宿題
ソルトレイク 占い師
猛者(夜隊屋台ツッコミ) 漫談、捨てオリンピック
EDMC
くらしさんは中国文学先行で少し中国語が喋れる。R-1は「行きすぎTVの粋すぎラジオ」という名前で1/13出場。2分半コントをやって、1分半ラジオをやるそうです(持ち時間は2分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?