見出し画像

#66 寒暖差(20240303 高円寺ジュンジョー)

上質なコント(寒)とパワー全開(暖)のネタを交互に見るネタライブ!

急遽(寒)の軟水が欠席となり、かなり(暖)よりのライブとなってしまった。

あきら・くらしは安定の集団面接ネタ。もう5回は見てるだろうか。初見のときと同じ量笑えるとんでもないネタ。とんでもない2人。近づく最後の時が悲しくて悲しくて。。。

好きな食べ物ランキング第5位
くらし「ベーコン」
あきら「エビチリ」
イチゴとしみしゅん。奇跡のコラボ。


3月20日の下記ライブオファーを受けたあきら・くらし

あきらちゃんが友達と遊ぶ約束があるため辞退。
しかしくらしピンで出れるかは調整中とのこと。

ゼンモンキー 整体
群青団地 DREAM MAN
破壊ありがとう ネットミームの高校生
ムラムラタムラ りーもこバーガー
イチゴ 人間PK
清水駿平 イナイレ
あきら・くらし 集団面接
めっちゃ最高ズ 金の斧銀の斧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?