見出し画像

#74 NSC東京30期現役生ライブ「RUSH#2」(20240625 FANY配信)

 こちら、久しぶりに配信購入で見ました。本当は現地分も購入していたのですが、子供の体調不良により急遽不参加。親とはこういうことです。

 敬愛するKBくらしさんのユニット「揺るぎねぇな」の公式初舞台でした。ネタは「明るいお葬式」前半最後に登場しましたが、終盤は会場も盛り上がっていました。最強お笑い芸人KBくらしの今後からますます目が離せません。

 配信なので画像を貼るわけにもいきませんが、中MCでダンビラムーチョがKBくらしの笑いにドはまりしていてニンマリしました。

大原「揺るぎねぇながやばかったですね~」
原田「僕はじめてみました。コンビ名で何回も突っ込むというのは。」
大原「揺るぎねぇなぁ~~!wwwあんまないよ。コンビ名連呼」
原田「めっちゃ新しい、コンビ名も覚えるし、ツッコミとしても万能だし」
大原「後半もっと欲しかった。景気が良いです。
   成瀬とKB(くらし)って。」
原田「何KBって。多いんだよ要素が。紫だし。」
大原「wwww普通に成瀬なんかい。」
原田「あっちがなんかつけて欲しいよな。より目で突っ込むのとかもwww」
大原「wwwwちょっと要注目です。揺るぎねぇな」
原田「最高でございました」

その他転校生、じじいのサカイが面白かったです。

同期にはボンバイエ(改名してハンマラッソ)、照山おうちごはん、オールブルーあぶこ、ドンココ、さよならチェンジアップなどなど、今後が楽しみな面々が名を連ねています。

 7月は絶対行きたかったけど揺るぎねぇ仕事が入っておりこれも断念。社会人とはこういう事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?