見出し画像

#58 シスタン(20231122 しもきたドーン)

今日もあきら・くらしは最高でした。
EDMCにも出てくれて垂涎。
あきらちゃんのダメちゃん🙅🏻‍♀️も見れました。

他は惹女香花がレベチ。ほんといつもいいとこ突く。

破壊ありがとう、賞レースも勝ち進めそうなくらいポップで分かりやすくて3人が活きてた。

無尽蔵、お手本のように綺麗な漫才で良かった。前見た時もいい感じだったからアベレージ高いのかも。

清水駿平と十九人のネタはどっちも1年ぶりくらいに見た懐かしさ。死神代行黒崎一護😤(自分BLEACH読んでないけど笑える)

コーナーは「ミームを考える」の二人。

YouTubeやってるみたいです。

何のコーナーかというと、「全く面識のない2人の1分の会話を採点する」というもの。採点基準は今後仲良くなれそうか、相手に寄り添ってるか、いかに観客の方を向かずに喋っているか、など。説明するとムズいけどほんとにシンプルなゲーム?でした。

無尽蔵やまぎわ-ドンココ裕
マタンゴ鉄太郎-破壊ありがとう木下
破壊ありがとう森-高田ぽる子
リンドバーグ中山-十九人ゆッちゃんw
めっちゃ最高ズおばた最高-サイハテ岩上


優勝はおばたと岩上でした。

ダメちゃん🙅‍♀️ダメちゃん🙅‍♀️





溶ける魔法 脱出ゲーム
めっちゃ最高ズ ロボットのパイロット
マタンゴ 言い難い事を歌に乗せて
人間横丁 手のひら
8月22日の彼女 ネットミーム
十九人 オムライス
リンドバーグ 居酒屋バイト
レインマンズ 空港まで
無尽蔵 議員宿舎
サイハテ 華金
ドンココ 死んだら灰を
えびしゃ 速いウェイター
清水駿平 黒崎一護
あきら・くらし お見合い
惹女香花 森の音楽隊
破壊ありがとう カラオケ
右手でグーパンチ ヒーローショー
ミームを考える(コーナー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?