見出し画像

#71加藤ミリガン漫談ライブ ペンキ塗りたてボク塗り壁(20240414 新宿バティオス)


最強漫談が揃い踏み。加藤ミリガンのライブに行ってきました。
このライブ、加藤氏が栗原さんに「俺がメインで客入りそうなライブやってよ」の一声で開催された模様。
さすが栗原さん。お笑いファンの心を鷲掴みにする人選でございます。

加藤ミリガンの話術は天下一品。「くだらね~」と思うこともこんなにも堂々と言われちゃうと面白いったらない。
「あたし背が高すぎて刑務所入ってたんです」がめっちゃ好き。今日はりりしくなっちゃわなかったな~。

勿論ミリガンも大好きだけど、今年から最推しと決めたキックの鬼あらためボディ(あらため今はキックの鬼)が見たかったからです。

キックの鬼。こんなにセットに時間がかかる漫談ったらない。徹頭徹尾イカれててやみつきになってる。

永田敬介もいつものように渾身の身の上事情を爆笑漫談に。漫談というかずっとあったことを説明してるだけなのに面白いんだよな。時間かなり押してたのにしゃべり続けてたのが印象的。

小松海佑も久々に見たけど独特な思想は健在。ただあまりにも先を行き過ぎでどんどんお客さんがついていけなくなってる。個人的な感想ではなく、あまりにも会場の笑いが少なすぎて、昔の塩梅に戻って欲しくて少し寂しい。(EDのトークは切れ味あって面白かった。)

運営さんにお願いだけど写真撮影の可否はかならず教えて欲しいのであります。


【出演者】 加藤ミリガン 《漫談二本 》
・ゲスト
永田敬介:人力舎
キックの鬼:試験監督見習い歴20年
小松海佑:シングルマザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?