見出し画像

#52 牛女佐野お誕生日おめでとうの気持ちがある人限定ライブ💞(20230818池袋西口GEKIBA)

牛女の主催ライブはこれまで未経験だったのですが、おめでとうの気持ちがあるので行ってきました。
チェキ渡しが混雑したようで、開演30分押し。外で汗だくで並んでぶっ倒れそうになりましたが、みんなのおめでとうの気持ちの結果なのでなんの問題もありません。


ゲストもみんなおめでとうの気持ちがある

おそらく予定してなかったと思うけど、MCの流れで誰もはけずに皆に見守られながらネタ披露&プレゼント贈呈。

ゼンモンキー荻野の絵がうますぎてめちゃくちゃ笑った。


奇しくも本日はKOCセミファイナリスト発表の日。
時間オーバーの爆発音が大きかったことに文句言ったり、
通過した都トムとゼンモンキーに「いいなぁ」「27歳で準決勝いけるなんてすごいね」とやっかみ爆発で最高でした。
レインマンズも敗退したけど「僕たちには漫才があるんで」とスマートに。

終演後のチェキ撮影会もありましたが、おじさんは恥ずかしいので退散。
来年もあるならお祝いしたいです。



ネタ
ゼンモンキー 実の父
都トム 整体
レインマンズ ラーメン屋で仕事
車海老のダンス 感謝
ユーのカー 例え浜村凡平太 薬舌
牛女 ピル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?