見出し画像

#65 威嚇猫シャーvol.3(20240223)

あきら・くらし効果?で普段よりお客さん倍増。泣いてるお客さんもいたようで、2人の存在が如何にお笑い好きにとって大切かがわかります。あと数回しか見れないのは寂しすぎる。最後の最後まで見届けるつもりです。

リバーマン初見だったけどコント面白すぎた。
展開が読めてからも演技力で笑わせに来てるのは強い。今後に注目👀(ただカラオケのドリンクバーで豆から挽くなよみたいなツッコミは無かった事に少し引っかかった。)

アンケートってよく配られるけどあんな暗くてボードも無くて書けるわけ無いんだよなぁ。QRコード付けといてくれたらメモ書き清書してスマホで書いて送れるのになと常々思ってる。

無尽蔵 野尻「面白くねぇと思うから解散すんのか?」
くらし「俺たちめちゃくちゃ面白いと思ってるよ。仕方なく解散するんだよ。」 😭😭😭


【出演者】
愛カマキリズ 俳句
あきら・くらし お見合い
アリオス 朝食
海鍋 虫博士(イケナイ太陽)
写実派 同窓会
ボンバイエ ロジャー死に際の一言
アルマジロ マッサージ
無尽蔵 アポロ1号

【威嚇者(ゲスト)】
ダブルグッチー 不良
リバーマン カラオケ ドリンクバー
ペンた丸 檻鉄筋

https://x.com/neko_shaaaaaa/status/1760619721555370284?s=46&t=UCwDFOO_O3KUbzxlwYI-uQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?