#47 そんな楽しい漫才なら、参加したい!(20230729 池袋ムーブメントスタジオ)

池袋ムーブメントスタジオ、初めていく小屋で、ラブホ街のど真ん中。しかも電車が遅れて遅刻してしまい、マジで迷っていたところ、ドンココのおふたりが外に出てきて場所を把握。ありがとうドンココ🙏

十九人、あきら・くらし、ドンココの漫才に参加したい芸人たち
(都トム可児 / マタンゴ高橋 / 8月22日の彼女千代園 / 惹女香花 / 右手でグーパンチ)

座席がかなりの視野制限で、もう少し配置どうにかして欲しいなぁと思いつつ。

今までにないネタと企画のキメラはハチャメチャでめちゃくちゃ面白かった。劇場で見ると大人数ってだけで盛り上がるピーターパンウンコローム秩序理論。

あきら・くらしのネタ、見たことないやつだったから割り込み無しでもっかい見たい。ぜったい見たい。


あきらちゃん可愛いんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?