見出し画像

#69 埒(20240324 中野シアターかざあな)


とっても検索性の悪いタイトル「埒」

海底金融の2本目といろはラムネが良かった。
ヒビキ・ローレン。また香ばしい芸人を見つけてしまったかも知れない。他のネタも見てみたい。

ネタを飛ばした時の対応ってもろにキャリアがものを言うと再認識。内輪ならなんでも楽しいけど、外野はそう簡単には笑いませんよと。

あきら・くらしは威嚇猫に続きまたしても新ネタ(とはいっても既存のアレンジ気味)。あと一回しかライブないのにストイックがすぎる笑。
来週のグレイモヤはもうなんでもいいけど新ネタよりも既存のバチバチに叩いたバカネタが見たいなぁ。個人的には点呼のネタが死ぬほど好きなんだけど多分やらないな。

冒頭でmcが「ネタ中も撮影okです。ゲストに許可もらってないけどまあいいか」みたいな説明で、ちゃんと明言してくれなきゃ撮れんだろうが。。。とめっちゃイライラした。めちゃくちゃ撮りたかったけどグレーなのでやめときました。

ネタは置いといて、平場がみんな達者で見ていて気持ちよかった。
特にドンココ(は安定だけど)

龍「目つきが悪いのは良くないぞ」
裕「ちゃんとMCしろ」


そして、このライブが、あきら・くらし最後の平場となります。


LUDO同期の三人
大学時代:くりやま「これから大学お笑いを引っ張っていくのはおれとくらしだ」
今日:くらし「これからのお笑い界を引っ張っていくのはおれとくりやまだ」
もっともっと見ていたかった。
ありがとうございました

海底金融 銀行強盗/合唱
カヌン パジャマ/痛風鍋
センチメンタルズ バスガイド/桜の木

あきら・くらし 小学校のお受験面接
いろはラムネ カラオケ
ムーンライトお嬢様 ビッくらポン
ヒビキ・ローレン ポジティブメンタルセラピスト
でぃ 言えてなかったこと
ドンココ お年玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?