見出し画像

#24 雨に打たれたら口紅(20230410)

前回どうしても仕事がまとまらず、オダウエダもお休みだから思い切ってキャンセルしたら、さとなかほがらかと梵天が加入というビッグイベントを見逃すことに。今回はしっかり行けてよかった。

個人的にこんなにお得な定期ライブは無いと思ってる。
7組もいると全員集合はこれから難しくなるのかなぁ。

さとなかほがらかが2本ともダントツおもしろかったのと、ヨネダの2本目が好きだった。オダウエダの2本目は2回目だったけど、前回初見は笑い死ぬかとおもった。

エンディングは梵天、オダウエダ、ほがらかのキモいフルハウス完成で爆笑。植田さんとにぼしさんのMCは安定なのよ。

テレビ見ないもんでオールスターのくだりはわかんなかったけど、ハーモニカ演奏は動画OKでみなさん大喜びの様相でした。

梵天:①働きたくない ②プリキュア
にぼしいわし:①ピカソ ②ドモホルンリンクル
さとなかほがらか:①鈴木を絞る ②忘れ物センター
高田ぽるこ:①忍者 ②おへそ
オダウエダ:①キメラ ②彼氏
河邑ミク:①街 ②マイク
ヨネダ2000:①拍手or揚げ物 ②工藤静香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?