見出し画像

#51 カチウタ(20230814 新宿ブリーカー)


出演者の勝ちたい時に聴く曲を出囃子にするネタライブ


まず、新宿ブリーカーの冷房容赦なさすぎる。
前からこんなに冷凍庫みたいな空調だったっけ?
という会場レポ。

あきら・くらし目当てでしかも新ネタ。
いつも以上にキャラ濃いめでぶりぶり少なめで本当に最高だった。
もう出てきた瞬間からワーキャーじゃなく大笑いしてしまう。
ほんとにこの二人が大好きすぎてやばいことになってる。

め最とおおぞらモードも面白かったです。
レインマンズは飛行機ショートバージョンでもっと見たかった。



ネタ

め最 油田堀り
やおよろず 次回予告
リンドバーグ 学校あるある
レインマンズ 飛行機
おおぞらモード 井戸端会議
あきら・くらし 新入社員自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?