見出し画像

#31 若者のすべて(20230608 新宿バティオス)

お目当てはあくびぼうやと清水駿平。
ムームー大陸を初めて生で見ました。

えびしゃがかなりしっかりしたコントだった。
十九人とハマノとヘンミが好きでした。

あくびぼうや、ハマノとヘンミ。UNDER5決勝進出おめでとう

名前/曲名/ネタ
フランツ/ズルい女/マイホーム
ツンツクツン万博/ファイアークラッカー/ピッツァマン
ぬで/ROLLING1000ton/ヤンキーマジック
あくびぼうや/JAM/搾取
江戸マリー/油/トラウマ勉強法
ムームー大陸/鵙の早贄/騒音トラブル
えびしゃ/LADY MADONNNA~憂鬱なるスパイダー~/スカウト
十九人/September/左右

企画 1/17アンケート


清水駿平/Over The Trouble/節分
狛犬/よあけの道/余興の歌
人間横丁/音楽が嫌いな女の子/指レース
群青団地/君と羊と青/路上パフォーマー
ゼンモンキー/New World/墓参り
10億円/これが私の生きる道/Jポップ
レインマンズ/君は1000%/悪い所
ハマノとヘンミ/HOMEBASE/喧嘩

企画 2択クイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?