見出し画像

#64 グレイモヤ(20240218 なかのZERO小ホール)

友人の連れが行けなくなりチケットを譲って頂き、さらにその友人も行けなくなり自分の友人と2人で参加。

オダウエダは安定のトップバッター。「グレイモヤは、鎖国してませーん!!!」

サスペンダーズときしたかのが好きでした。

最後にカナメストーンが大爆発。トリに相応しい爆笑漫才でしめくくってくれました。とにかく客席とのグルーヴ感が強くて、空間全部を巻き込む力は随一だと感じます。

M-1でも決勝まで行けばハネるの間違いないんだけど準々を突破できるイメージが浮かばないのも事実。。。辛い。。


👥出演
トリ: カナメストーン
ママタルト
ケビンス
かが屋 吉田君
サツマカワRPG 防犯ブザー
Yes!アキト 学祭の出し物
どんぐりたけし 黒ひげ危機一髪
シシガシラ 女の子をうちに呼ぶ
エバース 野球肘
オダウエダ スナイパー
きしたかの コンプレックス
サスペンダーズ 学祭の準備
都トム 変人
牛女 乞食
永田敬介 松ちゃん
街裏ぴんく 幽遊白書
Yes!怪奇どんぐりRPG くらげカバー

🕴🏻ストーリーテラー
Mr.ドーナツ伝説咳暁夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?