あなたにとっての1

今電車で、俺は社会常識がないから何線かもわからないけど、とりあえず揺られてます。昨日はごめんなさい。意味わからん文章書いて、自己中心的なのは俺だった。心底気持ち悪い。大切にしたい人が誕生日を祝ってくれるなんて、それはそれは嬉しいイベントに行く途中で、やっぱり俺は悲しい。amazarashiの1.0聞いてる。むしゃくしゃしてスマホのバックグラウンド全部消したった。最後に1.0も聞こえなくなって、壊れたAirPodsのノイズだけ聞こえて、ノイズまみれの拙い文章が出来上がりました。とりあえずお手手繋いで歩いていこや。1.0はいいよ、悲観的希望ソング

追記: AirPodsは右耳(ノイズが乗る方)は落としました!ノイズのならない世界!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?