見出し画像

大きな一歩👣

久しぶりにやたらアウトプットしたくなった。
こんな調子で書いてて意味があるのかな?なんて、昔は考えていた。
今は
今書きたいから、書く。そう自己満足。
でも、それでいいと気付いた。
というか、それがいい!と気付いたと言うべきか…

この感覚。
本当に久しぶりで、何だか嬉しい。
私の中の本当の私、ソース、宇宙、神…いろんな言い方があるけど、それらが喜んでいる。お〜〜〜〜〜💕

私は今55歳。
30歳で歳で離婚してから、シングルマザーとなって、ステップファミリーとなって頑張って、頑張って、頑張って走って走って無我夢中で走ってきた。色んなことをしたな〜

それが合っていたかどうかは、今でも分からない。

でも、疲れた…と言うのが正直なところ。

なんだか違っていたのかな…
頑張っても頑張っても心が満たされなくて、うまくいっている感覚がなくて、どこかずっと欠乏していて、不安な感じ。

そしてコロナ。
私は
コロナに入った時期に家の片付けをしていてhappyちゃんの本を久しぶりに読んだ。

そして
コレだ!
と思ったのだ。

そこから
エイブラハムに戻っていった。

あ〜
私は豊かだったんだ。
とっても幸せだったことを思い出した。

家族が健康で、みんな仲良くて、衣食住にも困らず、美味しいものを食べて、好きなことをやっている。
毎日、お腹を抱えるほど大声で笑っている。
心から感動し、キュンキュンしてワクワクが止まらない。

これが幸せじゃなかったら、何が幸せなの?

紆余曲折しながら今、ココにいる。
迷走人生は終わり。
コレからはVoltexから外れない人生を創ると決めた。

今までと180度違うことを言うこともあるけど
それは、その都度、私が精一杯生きてきた証。
人間なんてそんなもの。
いつも変わるんだ。成長してるんだからさ。

何だか楽しくなってきた!



読んでくれてありがとう❗️ 自由を愛するアーティスト✨ 自分に何ができるのか?可能性を発見し、毎日を楽しく生きることに挑戦しています。誰もが本当の自分と繋がり、豊かに幸せを拡大していける。一緒に実験する仲間も募集中です❗️