見出し画像

場面ごとの意図確認

やっほ〜!
最近、現実創造している感がヤバい!エグい!←若者言葉使ってみたww

今年の春頃発売された
『新訳 引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話〜』
本田健さんの訳で
私の大好きなエイブラハムQ&Aのこうちゃんとレイチェルご夫妻がサポートをした新訳です!

新しい赤本ですね。

コレを読んでいて
毎日細かくて正直、ちょっと面倒だな…と避けていた
「場面ごとの意図確認」をやってみよう!と思ったの。

自分で意識して現実を創っていることを実感できる唯一の方法だ!と。

それで今日は3日目なんだけど、本当にすごいのです!

当たり前のように惰性で生きていたり
ラッキー♪と運だと思って過ごしてしまうのが
本当にもったいない!と強く思うわけです。

例えば
車の運転で無事に安全に目的地に着くことって
自分の意識次第だと思ってしまいがちなんだけど
コレを
自分が現実創造していると思ったら
何が起こりそう?

車に乗って目的地(例え近所のスーパーでも)まで安全に到着したら
私ってすごい!また現実創造したぞ〜〜!

ってなって、
私の望みは何でも叶う!という自信が強く大きくなっていくわけですわ。
その自信が確信となって、さらに引き寄せの法則がパワーアップする
ってこと。

凄すぎない?

もう一人で興奮(笑

私は20年くらい前にスピリチュアルを学んで、理解できないまま離れて自分ビジネスを自力で頑張ってきたんだけど
50歳を過ぎた頃から、何だか疲れてきてやる気が起きなくなってきたの。

そんな時にコロナがあって、happyちゃんの本に再会して、エイブラハムへと導かれて今まできたのね。

この世の中でいちばん優しく愛に包まれた考え方が、このエイブラハムの引き寄せの法則だと確信した今、
私のように誤解して、ちゃんと理解してない人たちの一人でも多くの方へ、この宇宙の法則を伝えていけたらいいな〜と思ってます。


場面ごとの意図確認の方法は
『新訳 引き寄せの法則』を読んでね!

読んでくれてありがと!
Bycha💕



読んでくれてありがとう❗️ 自由を愛するアーティスト✨ 自分に何ができるのか?可能性を発見し、毎日を楽しく生きることに挑戦しています。誰もが本当の自分と繋がり、豊かに幸せを拡大していける。一緒に実験する仲間も募集中です❗️