見出し画像

パークハイアットジャカルタのアフターヌーンティー

なかなかブログって書き続けるの難しいです。笑
本日はジャカルタ駐在妻さんなら気になるであろうパークハイアットジャカルタのアフターヌーンティーへ行って来たので記録しておきます☕️♡

ホリデーらしいコース料理アフターヌーンティー

メインのスイーツツリー🎄

こちらのアフターヌーンティーは初めから全て出てくるのではなくコース料理式で順番に提供して頂けます。

一口サイズのTurkey meat ball(ミートボール)はタルトの上にミートボールを乗せて頂くとても上品なお味。その他、スコーンや繊細なデザインのクリスマスツリーを楽しめるsnow forestというメニュー…

全て一口サイズで可愛いデザイン

全てが繊細なお味、デザインで今まで行ったアフターヌーンティーで1番美味しかったです。

シナモンクッキーで作られたツリー🌲

そしてドリンクは料金に含まれてるのもポイント。他のホテルではアフターヌーンティー料金とは別途ドリンク料金かかる場所もあります。
しかもおかわり2回までOK。
紅茶の場合、大きめポットで提供なので差し湯2回可能。
おかわり1回でも6杯くらいの量があります。笑
たくさんお話ししてお腹も満たされて大満足!

トイレは店内手前に一つと店内奥にもあります。
ご丁寧にボディーローションまで設置されてありホスピタリティを感じました。

店員さんは英語堪能です。なので色々お話しできました☺︎なかなか英語話す機会ないけれど
外に出ればいくらでもチャンスはありますね!

気になる点


店内とても寒いので羽織もの持参をオススメします。本当に寒いです❄️ジャカルタである事忘れマス…気になる点はそのくらいです。

気になる料金

1名料金 IDR 295,000

予約はホテルレストラン直通WAから 
+62 888-8000-006

こちらのFestive Afternoon Teaは2024年1月7日まで開催中。気になる方はまだ予約間に合うかも?!必ず連絡の上、来店することをオススメします。

クリスマスまであと1週間🎄♡
皆様素敵な時間をお過ごし下さい。

おまけ

ホテルのインテリアが素晴らしいので
シーズン関係なく訪れたいです
店内に飾ってあった本物のヘクセンハウス🎁

こちらの本物のヘクセンハウス、とても大きくてインパクト大!こちらのパティシエが作ったものかと思います。思わず見惚れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?