見出し画像

mixのお仕事受付中です!

こんにちは。4月も中旬になって暖かくなって来ましたね。最近雨が少し多い気がしますが、また晴れが続きそうです。

さて、Shinya's Studioは機材メーカではありますが中の人はレコーディングエンジニアでもあります。mixのお仕事受け付けております。

今回の記事を書くきっかけはコロナの影響ではなく、mixの受付自体は何年も前からやっていたのですが、最近このnoteを初めて仕事依頼記事を書くとバッジ?がもらえるそうなので書いてみようと思いました(笑)

以前質問箱でShinya's Studio以外の副業はされていますか?という質問があったのですが、むしろ本来はShinya's Studioが副業で本業はエンジニアなのです!(笑)

さらに最近オフ会的なところで、「今回も兵庫県から来られたんですか?」的なことを聞かれました。

地元愛が強すぎたのかtwitterで兵庫県、姫路市について書くことが多いので最近Shinya's Studioを知っていただいた方はご存知ないかもしれませんが、もう10年以上東京に住んでいます!(笑)世田谷区の中で奥沢、野沢、野沢、上馬と3回も引越ししました!!(笑)

脱線しましたが過去の仕事の一部をwebでご紹介しております。

さらに価格感などは以下ページを参照ください。

詳しくはtwitter、LineなどでDMでご相談いただければと思います。

各SNS↓


あと、今回の趣旨とは違いますが機材を通すサービスも初めてみました。1,000円です。

こちらは商品販売、お仕事というよりはShinya's Studioの機材を購入前にある程度知っていただく、今ある音源にちょい足しする、機材をまだ使われたことがない方向けに違いを知っていただくための機会というイメージです。

こちらは会員様限定なので会員でない方は無料登録いただき、ログインしてご覧ください。

あ、もちろんレコーディングも募集しておりますが、それはコロナが終わってからの方がいいかな。mixと合わせて得意ジャンルは過去の作品から察してください(笑)

今回はリンク多めですが皆様引き続き宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?