見出し画像

現在の岩立沙穂チームB推し 掛け声(コール) ほぼ最新

Google+がなくなるので移設。
シャッキーン(`・ω・´)

現在の岩立やっほーさっほーチームB推し 掛け声(コール) 
【ほぼ最新(9/21更新)】
吉川七瀬(ななせ)ミルフィーユ\(^o^)/
田北香世子(かよよん)田北キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
北澤早紀(さきちゃん)夢は大きく!志は高ーく![夢です胸ではないw]
orさっきー!
高橋朱里(じゅりちゃん)ゆでたまご♪
柏木由紀(ゆきりん)夢中にさせちゃうぞ★
久保怜音(さとちゃん)さと散歩ー!
奥原妃奈子(ひーな)ツンツン!デレ💛
佐藤栞(しおりん)心に挟むのは?(しおりーん!)
山本瑠香(るかちゃん)よよよよろしくね!
岩立沙穂(さっほー)もぅはーやーい!
山邊歩夢(あゆちゃん)ポムポムあゆちゃん!
佐々木優佳里(ゆかるん)私はあなたを愛すのみ~ポッ!orハ!ピ!ネ!ス!
清水麻璃亜(まりあ)群馬!群馬!
川原美咲(みっさー)佐賀(サイコー!)
佐藤朱(あかりん)スマッシュするよ!
大家志津香(しーちゃん)1、2、3、しーちゃん
服部有菜(ゆうな)ニンニン!
中西智代梨(ちより)朝からすき焼き大丈夫!
太田奈緒(なおちゃん)Everybody~?(なお!)
大盛真歩(まほぴょん)Big size!
谷口めぐ(めぐ)おーめぐっ!
福岡聖菜(せいちゃん)You say (せいちゃん!)

岡部チームA推し
鈴木くるみ(くるるん)せーの(くるるーん!)
田口愛佳(まなか)ありが田口です!
千葉恵里(えりい)歯!
西川怜(れいちゃん)ペコリ!
佐藤美波(さとみな)覚えてください!
吉田華恋(かれん)(めくって!めくって!)カレンダー!
道枝咲(さきぽん)(さ!き!ぽ!ん!)さきは~
下尾みう(みうちゃん)みうー!
前田彩佳(あやか)当たり前田!
山根涼羽(ずんちゃん)にやにやさせちゃうぞっ★
向井地美音(みーおん)3代目!
加藤玲奈(れなっち)やる気スイッチオン!
岡部麟(りんちゃん)もしも~し!
篠崎彩奈(あやなん)埼玉~!
宮崎美穂(みゃお)1,2,3(ダー!)
横山由依(ゆいはん)おいでやす

チームフレッシュ推し 【柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」】
前田彩佳(あやか)当たり前田!
稲垣香織(香織)丸顔最高♪
大竹ひとみ(ひとみん)全力突破!
勝又彩央里(さおりん)ジュテーム!
黒須遥香(はーちゃん)クロストークしませんか?×3
小林蘭(らんちゃん)好きになってや~
庄司なぎさ(なぎゅ)なぎゅっなぎゅっ!
鈴木くるみ(くるるん)せーのくるるーん!
田口愛佳(まなか)ありが田口です!
多田京加(きょんちゃん)誰が一頭身や!
田屋美咲(たっちゃん)おぉー!TAYA power!
本田そら(そらちゃん)そらを見て~
佐藤詩識(しおり)くまさん!○(・x・)○
道枝咲(さきぽん)さきはぁ~  [多分]
安田叶(かなぶん)ブンブン!
矢作萌夏(もえか)ぐ~んと!
浅井七海(なーみん)吸引力!
山根涼羽(ずんちゃん)にやにやさせちゃうぞっ★
岡田梨奈(おかりな)推してくださいっ!
播磨七海(はりま)ありがはりまです!
齋藤陽菜(はーたん)菩薩ッ!
石綿星南(せなたん)小学生じゃないもん!
末永祐月(ゆづちゃん)ねぇねぇねぇ?[末永くお願いしますとかで良かったんじゃ]
蔵本美結(みゆう)クララが立った!
吉橋柚花(ゆずちゃん)ゆ・ず・恋しませんか?

倉持チームB
生駒里奈(いこたん)「生駒里奈と申します」
梅田彩乃(うめたん)「うめ'だ'じゃなくてうめ'た'です」
内山奈月(なっきー)「いつも笑顔だ!なっきー!」
小笠原茉由(まーちゅん)「小笠原特急~」
高城亜樹(あきちゃ)「緑茶、麦茶、ウーロン茶、えっ?!」
柏木由紀(ゆきりん)「夢中にさせちゃうぞ」
大和田南那(なーにゃ)「イチゴが大好き なーにゃ」
田名部生来(たなみん)「うれC たのC たなみんC」
川本紗矢(さやや)「道産子さやや 」
倉持明日香(もっちー)「耳たぶフェチもっちぃ~モチモチモチ」
高橋朱里(じゅり)「スマイルフォーユー」
朝長美桜(みお)「カシューナッツ♪イェイ!」
伊豆田莉奈(いずりな)「デ~ン」
野澤玲奈(レナチャン)「ノザ ノザ ノザ」
大家志津香(しーちゃん)「女は顔じゃないんだぜ!セイッ」
竹内美宥(みゆちゃん)「え~ないです」
橋本耀(ひかり)「元気!笑顔!能天気~♪」
平田梨奈(ひらり~)「ひらひらひらで ひらりー」
福岡聖菜(せいちゃん)「福岡からは 来てませーん」
横島亜衿(あえりん)「しいたけ しめじ あえりんぎ ニョキッ」
大島涼花(りょうか)「k・s・g・k」
名取稚菜(わかにゃん)「わ・か・にゃ・ん」
渡辺麻友(まゆゆ)「レッツゴー!」

木﨑チームBドラフト2期生
高橋希良(きらちゃん)「きらきらきらりんレボリューション」
西川怜(れいちゃん)「成長期!」
山邊歩夢(あゆちゃん)「ポムポムあゆちゃん」

元祖チームB推し
石田晴香「超絶可愛い!」
奥真奈美「まぁちゃん」
河西智美「チユ チユ チユウ~」
北原里英「まだわかんねぇんのか」
小林香菜「(かわいい~)知ってる~」
小森美果「コンニチハ」
佐藤亜美菜「ねぇねぇ半分個しよ?」
佐藤すみれ「すーメロディ」
鈴木紫帆里「パープルバンビ」
宮崎美穂「1・2・3・ダー!!」
佐藤夏希「1+2=Nなっち」
鈴木まりや「3時のおやつはまりやんぬ」
近野莉菜「モーモーメ~」
平嶋夏海「なっちゃん」
増田有華「たこやき」

梅田チームB推し
石田安奈「いいです いいです いいですよ」
市川美織「フレッシュレモンになりたいの~♪」
岩佐美咲「無人駅~♪」
梅田彩佳「ウ~メッ!」
大場美奈「コロコロしちゃうぞ!」
大森美優「み・ゆ・ぽん!」
片山陽加「私は片山 部長ー」
小嶋菜月「なついちゃうぞー♡」
小嶋陽菜「にゃ・ん・にゃ・ん」
加藤玲奈「ごきげんよう」
島崎遥香「じゃんけんぽん!チョキ!」
野中美郷「野中の美郷が、動きます!」
藤江れいな「にゃん にゅん にょ~ん」
中村麻里子「こまりこ、まりこor下からマリコ!」
峯岸みなみ「同情するなら尺をくれ!」
山内鈴蘭「らんらん、すずちゃん、山内です!セイッ」

大川莉央「実況アイドル」

SKE推し
大矢真那「スノーホワイト」
小木曽汐莉「セクシー担当」
木﨑ゆりあ「天才ピース!」
木本花音「がんばるのん♪キャハッ!」
菅なな子「まじなんなん?」
須田亜香里「みんなも一緒にあかりんりーん」
高柳明音「アイラブバート!ちゅり」
中西優香「男子系女子ご存知ですか」
秦佐和子「シャイなわたしのこの気持ち」
古川愛李「二次元なら任せろ!」
松井珠理奈「全力投球」
松井玲奈「玲奈です」
向田茉夏「まなつーー」
松村香織「1コメダ~」
矢方美紀「ひーふーみきてぃ!」
矢神久美「ん~にゃはっぴ~!!」

チームKⅡ推し
内山命(みこと)「命がけ!はっ!」
大場美奈(みなるん)「コロコロしちゃうぞ!」
加藤智子(もこちゃん)「ふわふわモコモコ〜」
加藤るみ(るみちゃん)「別に好きじゃねぇ~し」
佐藤実絵子(みえこ)「さとぉ~みえこぉ~でぇ~す!」
小林亜実(いただきま~す)「召し上がれ」
柴田阿弥(あやちゃん)「目からビーム!」
須田亜香里(あかりん)「みんなも一緒に!あかりんり~~ん☆」
高木由麻奈(ゆまな)「ゆーゆーゆまな!」
高柳明音(ちゅり)「KⅡ!・Θ・)チュリッ」
竹内彩姫(さきぽん)「あなたを彩るお姫様」
竹内舞(まいまい)「美少女戦士!」
二村春香(はるたむ)「は・る・た・む!」
古川愛李(あいりん)「本当は私アイドルです」
松村香織(かおたん)「1コメダ~」
松本梨奈(まつりな)「あは~ん」
山下ゆかり(ゆかり)「ツナマヨ昆布にシャケ?(ゆかり)」
山田みずほ(みずぴょん)「ちょきんしてね〜」
荒井優希(ゆきちゃん)「マカロンアルパカむっちゃ好き」
惣田紗莉渚(さりな)「そーだー!そーだー!」

青木詩織(おしりん)「おしり~ん」
井田玲音名(れおな)「鷲掴み」
大脇有紗(ありさ)「中身は子供!」
折戸愛彩 (あーさ)「 喜、怒、哀、楽!あいあいさー」
野口由芽(ゆめち)「愛知のゆめちと~?夢見よー!」
山田樹奈(じゅなっこ)「み~っけた!」

チームKⅡ推し(バレンタインVer)
竹内舞(まいまい)「チョコレートにしてやる!」
内山命(みこと)「受け取って~ハイ!」
柴田阿弥(あやちゃん)「初めて作ったの!」
小林亜実(いただきま~す)「浮気は禁止!」((((;゜Д゜)))ガクブル
大脇有紗(ありさ)「はい!どうぞ」
井田玲音名(れおな)「I LOVE みんな♡」
折戸愛彩 (あーさ)「LOVE LOVE キュンキュン♡」
加藤るみ(るみちゃん)「別に好きだし…」
松本梨奈(まつりな)「チョッコ~」
高木由麻奈(ゆまな)「作っちゃった」※聞き取れず
加藤智子(もこちゃん)「跪きなさい。」
山田みずほ(みずぴょん)「チョコなんてあ~げない!」
二村春香(はるたむ)「だ・い・す・き!」
山下ゆかり(ゆかり)「ゆかりの気持ち受け取って」
古川愛李(あいりん)「バレンタインは中止です!」
高柳明音(ちゅり)「チョコくれ!ヒャッハー」

『チームBⅡ推し』
https://plus.google.com/100780361722535898162/posts/CQU5A6tVJEn

井尻晏菜 →「スッピンメガネ」
磯佳奈江 →「ボールは友達」
市川美織 →「フレッシュレモンになりたいねん」
植田碧麗 →「みーれをみーれ」
大段舞依 →「まいっちゃう」
梅田彩佳 →「難波やなくて梅田やで」
村中有基→「雪が降ってきた」
上枝恵美加 →「逆から読んでもかみえだえみか」
安藤愛璃菜 →「つかまーえーりん」
安田桃寧 →「お供してくれますか?」
川上千尋 →「ちっひージャンプ」
貞野遥香→「野球が大好き」
日下このみ →「えのっきー」
黒川葉月 →「箱の中身は、はーこ」
渋谷凪咲 →「待ち合わせやで」
内木志→「やるっきゃないき」
林萌々香→「モカパンチ」
薮下柊→「クソガキ」
松岡知穂 →「松岡地方へいらっしゃい」
渡辺美優紀 →「みるきー」

高橋チームA推し(舞浜Ver)
飯野雅(みやび)「みやびでいいの~」
市川愛美(まなみ)「あいみじゃなくてまなみです」
岩田華怜(かれん)「ドカッ!」
川栄李奈(りっちゃん)「嘘だろうが~!」
小嶋菜月(なっつん)「なついちゃうぞ♡」
小嶋陽菜(にゃんにゃん)「夢中にさせちゃうぞ(бвб)」
島崎遥香(ぱるる)「ぱるるで~す」
高橋みなみ(たかみな)「努力は必ず報われる~セイッ」
田北香世子(かよよん)「かよよよ~ん」
達家真姫宝(まきちゃん)「一番可愛いまきちゃんです」
谷口めぐ(めぐちゃん)「お~めぐっ!」
中田ちさと(ちぃちゃん)「大人の魅力で勝負します」
中西智代梨(ちより)「朝からすき焼き大丈夫~」
中村麻里子(まりこ)「こまりこ~まりこ~!」
西山怜那(にっすぃ)「にっすぃ~になりました!」
藤田奈那(なな)「456はなぁな!」
古畑奈和(なおちゃん)「幸せで~す」
前田亜美(あーみん)「眉毛ぼーん!」
松井咲子(さきこ)「あなたのドレミを奏でたい♪」
宮脇咲良(さくら)「さくらたん~?」
武藤十夢(とむ)「逆から読んでも武藤十夢」
森川彩香(あーや)「だいすきいいいい(知ってま~す)」
矢倉楓子(ふぅちゃん)「ふぅちゃん(ふぅふぅだよ~)」
入山杏奈(アンニン)「杏・仁・豆・腐!」

チーム8推し(栃木)
岡部麟(りんりん)「イバラ'キ'だってば~」
小栗有以(ゆいゆい)「みんなのハートをとっちゃうぞ~!」
小田えりな(おだえり)「えり!えり!おー!」
北玲名(れなな)「シンデレラ~♪」
佐藤栞(しおりん)「えくぼ流星群~★」
清水麻璃亜(まりあ)「ベリーサンキュー」
高橋彩音(あやね)「聞いて~聞いて~」
長久玲奈(くれにゃん)「く~れにゃん!」
橋本陽菜(はるぴょん)「ラビットジャンプ!」
服部有菜(ゆうな)「ニンニン」
左伴彩佳(あやか)「全力ひだりとも~」
藤村菜月(なちゅ)「」
本田仁美(ひぃちゃん)「イチゴでしょ~」
横道侑里(ゆり)「」
吉川七瀬(ななせ)「ミルフィーユ!」

その他チーム8推し 掛け声
坂口渚沙(なぎ)「N極は~?なぎ!」
横山結衣(ヨコチャン)「訛っても~ア・イ・ド・ル!!」
谷川聖(ひじりん)「人見ぽんこつ~」おいw※人見は岡山の子
佐藤七海(ななみん)「Kiss you♡」
早坂つむぎ(つむつむ)「田舎っぺ~」
佐藤朱(あかりん)「みんなにスマッシュ!」
舞木香純(かすみん)「ピ~チ ピチ!」
岡部麟(りんりん)「イバラ'キ'だってば~」
本田仁美(ひぃちゃん)「イチゴでしょ~」
清水麻璃亜(まりあ)「ベリーサンキュー」
髙橋彩音(あやね)「聞いて~聞いて~」
吉川七瀬(ななせ)「ミルフィーユ!」
小栗有以(ゆいゆい)「みんなのハートをとっちゃうぞ~!」
小田えりな(おだえり)「えり!えり!おー!」
佐藤栞(しおりん)「えくぼ流星群~★」
左伴彩佳(あやか)「皆で一緒にひだりとも~!」
藤村菜月()「」
横道侑里()「」
服部有菜(ゆうな)「ニンニン」
山本亜依(あいぽん)「ぽん!しゅぽん!」
橋本陽菜(はるぴょん)「ラビットジャンプ!」
北玲名(れなな)「シンデレラ~」
長久玲奈(くれにゃん)「く~れにゃん!」
近藤萌恵里()「」
永野芹佳(せりか)「(せりか~)はーい!」
太田奈緒(なおちゃん)「ほんまかなぁ~(ホンマ~!)」
山田菜々美()「」
山本瑠香 (るかちゃん)「よろしくね!」
大西桃香(ももか)「桃色に染まってな~!」
濵咲友菜(はまちゃん)「ここやで~」
中野郁海(いくみん)「キャッチだっちゃ」
阿部芽唯(めいちゃん)「あべ こべ そべ どべ」
人見古都音(こっちゃん)「そうかな~?」※おそらくひじりん(秋田)への返答
奥原妃奈子(ひーな)ツンツン!デレ💛
谷優里(ゆぅりぃ)「たに!ぷに!」
下尾みう(みうちゃん)「幸せなん」
濵松里緒菜(Riona)「Hey!It’s Riona」
行天優莉奈(ゆりな)「ビックリ行天させちゃうぞ!」
高岡薫(かおるんば)「るんばやけんね!」
廣瀬なつき(なっちゃん)「なぁ、なぁ、なぁ こんにちハッピー!」
吉田華恋(かれん)「(めくって!めくって!)カレンダー!」
福地礼奈()「」
岩﨑萌花()「」
倉野尾成美 (なるちゃん)「笑顔に なるなる!」
吉野未優 ()「」
谷口もか ()「」
下青木香鈴()「」
宮里莉羅()「」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?