見出し画像

AKB48 Draft3期生

ハッピーニューイヤー!2〇2〇←埼スタ風
AKB48グループ的には色々あった年でしたが
解散せずできたのもファンの皆さんおかげです!みんなありがとろぶです
いい加減山口問題決着(ry
それはさておきドラフト3期生の今までの活動振り返っていっくよー!まずはA(まぁAより後書く気は無いけど)

佐藤詩識(TeamAドラフト1巡指名)

『詩識、くまさん🐻欲しいなあ~(あげる~)
くまさんありがとうございます』
毎度お馴染み指名チョイスセンスがないチームAはK・B・4の3チームが矢作萌夏を指名するのを尻目に渡部愛加里を指名するも外し何を考えたか佐藤詩識を獲得した。
 名前が佐藤詩で結構な確率って言うか本人知らない人は100%確率で佐藤詩織だと思われてる。それは欅坂の #足長ダル絡み美大生
しかもAKB48側の佐藤詩識もアイドルピカソというネット番組出てたおり更にチーム8にも新潟県代表で佐藤栞が居たのでマジややこしい同姓同音のメンバー獲るの今後の為にやめにしません?
 キャッチフレーズのクマさんは加入審査審査時に最近審査と同時並行でヲタクマネー回収が行われてる(課金は愛です(はぁと))SHOWROOMで1000G(リアルマネーで書くと1000円いわゆる野口英世さんでよく考えると結構エグイ)使うと投げられる課金アイテム。最近ではSHOWROOMレースの時重宝されてるクマタワー(10連で投げると1.3倍になるなる)
 また研究生公演ではキャッチフレーズ披露時に岡田梨奈がめっちゃ嫌そうな顔してるのが見られるが研究生公演の見所だった。多分チームAじゃなくチームBに指名されてれば現キャプテンもキャッチフレーズの癖が強いので受け入れられていてまだ活動してたと思う。つまりチームAはクソ!チームB信者voice
 最後になりますがもうAKB48卒業してます(←最初にかけ)

本田そら(TeamAドラフト2巡指名)

『嬉しいときも悲しいときもいつでもどこでも そらを見て!』
見てるよぉぉぉぉぉぉぉ
坂本九さんリスペクトキャッチフレーズなんでしょうか
詳しくは知りませんがそんなことより早く昇格させてあげて欲しいもう20歳超えてるのでアイドルとしてもうばいやーな年代に差し掛かってますぜよ
後AKB48ドラフト3期生最年長でもある
どうせ昇格させたとしてもいきなり給料が10倍になるとかじゃないので(多分)早く昇格させてあげて欲しい。炙りカルビ

古川夏凪(TeamAドラフト3巡指名)

『北海道が生んだ0.1%の~?(奇跡の子~!)』
チームA北海道2号。何故一般オーディションだと居ないのにドラフト生になると北海道が多めなのか(さやや.堀詩音etc)は全国どこに指名されても指名後の最大のネックである引越ししなくちゃいけないって言う覚悟が確実に出来ているからだと思われる。それはさておき今年の生誕祭での涙ながらの決意発表はマジ感動モノでした(何言ってたのかは忘れたけど)
  多分なづなん知って初めに疑問になると思われるキャッチフレーズの『0.1%』って何?ほぼアルコール入ってないから?ノンアルコール扱いされる的なやつなの??って感じるがドラフト生が加入時に行ったアンケート投票時にチームAのルームでその選択肢が選ばれたら/(^o^)\オワリな【選択終了】となづなんの番号の【55番】の差が0.1%であった為である。同じ第3巡指名でチーム4にも指名されてたのでチームAではなくチーム4に加入した方が良かった気がしないでもない
  後この子SHOWROOMの個人配信だとめっちゃ話すくっそ話す。例えると可愛くて告白したけどあれ...?この子こんな喋るんだって付き合ってからそんな知らない一面に気付いてさらに愛おしく思えてくるそんな感じ。そんな感じでMC得意なのに岡部チームAだとほぼほぼ生かせてない。やっぱ若手の墓場なんですねチームA。I am チームAアンチ。
最後にあやなんの『なんはなんでも?可愛いなんはなーんだ?』ってキャッチフレーズどう思っているのか。両者に意見を聴取したい。おめでとうわたしありがとうあなた!
#ドラ3しか勝たん

次はチームK!好評なら続編もあるかもだ(なっち語)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?