見出し画像

FILE1:恐怖の吊り革ガチャ

皆様こんにちは。深夜のゴリラです。
対戦よろしくお願いいたします。

【事件日時】
6月12日 午後20時頃

【発生場所】
埼玉県某電車内

【事件内容】
わたくしは仕事を終えて電車で帰宅している車内でそれは起きました。

埼玉県某主要駅にて乗車してこられた、
ビシッとしたスーツをきたIT系の20代後半男性。
左手に吊り革を絡ませて右手にスマホをみていました。1駅通過したあたりでスマホを右手から左手にチェンジし、利き手であろう右手を彼は鼻の穴に突っ込んでぐりぐり。

驚きのあまりしばらくわたくしは硬直していましたが、また彼もハッ!っと我に返って鼻に突っ込んだ指を戻しました。これはわたくしの推測ですが、彼は余りにも車内でリラックスしてしまい、自分の家と錯覚して鼻をほじってしまったんだとわたくしは思いました。

しかしながらこの後彼は何もなかったかのように
ほじった右手人差し指を吊り革に1つ、また1つと計2つに鼻くそを塗りたくりました。
吊り革は片方1列10、もう一方10で20あります。
そのうちの2つを鼻くそがついた状態になってしまった訳です。わたくしや、それを目撃した方は彼が触った吊り革はわかりますが、それらを目撃されてない方はまさに「恐怖の吊り革ガチャ」を強制的にやらされているのです。

まさに電車内の鼻くそ無差別テロ事件ではなかろうかとわたくしは思いました。

今回の件は有罪かどうかなど沢山の意見いただけると助かります。次回はそんな判事さんの意見を元に判決を勝手にさせていただきます。

本日は対戦ありがとうございました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?