見出し画像

ベストアクション表彰2022

先日、関東商工会議所連合会様より「ベストアクション表彰」を受賞致しました。

「ベストアクション表彰」とは、商工会議所事業活動に関連して、地域経済の振興ならびに商工会議所の発展に貢献している会員が表彰されるものです。

東金商工会議所の第125回通常総会の最後のプログラムで表彰式をやっていただきました。

ベストアクション表彰

コロナ禍でもイベント等を実施し地域を盛り上げ続けたというのが
評価されたようです。

自分たちとしてはまだまだ志半ばですが、約10年に渡り商店街の活性化の為に活動してきた結果がこのタイミングで出てきたのだと思います。

東金商工会議所さんに推薦して貰えたのも嬉しかったです。
見てくれている人は必ずいる。途中で腐らずやり続けることが大事だと再認識しました。

賞状なんて久々にもらったw


賞状の貰い方忘れて少し緊張しました(笑)

最後あいさつで

「近い将来、西口の商店街は必ず復活します!」


と、また大口を叩いてきたので、皆さんよろしくお願いします(笑)

東商連の仲間たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?